※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レディー・ガガ、彼氏&歌姫の“Wテイラー”について語る

レディー・ガガは恋人のテイラー・キニー&同じ歌手のテイラー・スウィフトという二人の“テイラー”を知っている。「US Weekly」によると…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レディー・ガガ-(C) Getty Images
レディー・ガガ-(C) Getty Images
  • レディー・ガガ-(C) Getty Images
  • レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト-(C) Getty Images
  • レディー・ガガ-(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
レディー・ガガは恋人のテイラー・キニー&同じ歌手のテイラー・スウィフトという二人の“テイラー”を知っている。「US Weekly」によると、ガガはハワード・スターンのラジオにて2人について語ったという。

歌手のテイラー・スウィフトとは同じ女性アーティストでライバル同士でもあるが、良好な関係を築いているようだ。ガガは次のようなエピソードを語った。
「AMAsか何かのとき、彼女と席が隣だったんだけど、『オーマイゴッド! 私「アートポップ」が大好きなの! 「アプローズ」も大好き! いちばん好きな歌なのよ!』って言ってきたわ」。

実はガガはその称賛の言葉を「あーはいはい、この子、うそばっかり」と、懐疑的に捉えてしまったという。しかしその後、ガガのスタイリストから電話がかかってきて、テイラーが『アートポップ』を大音量で流し、踊ってポーズを決めていると報告された。

「そのときに、『この子好きだわ』って思った。だって私に面と向かって言ったことと私の見ていないところでしていたことが一緒だからよ。ええ、彼女が好きよ」と、気持ちが変わりテイラーに好意を持ったことを語った。

また恋人で俳優のテイラー・キニーの方については、もしプロポーズをされたらOKすると語り、「彼こそがぴったりの男よ」「どうして分かるのかしらね。フィーリングなのよ」とラブラブっぷりをのろけた。

もう長いこと安定した交際を報じられてきたガガとテイラー・キニーだが、そろそろゴールインも近いだろうか。いずれにせよ、ガガはテイラー・スウィフトとテイラー・キニー、どちらのテイラーのことも好きなようだ。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top