セレーナ・ゴメス、人気DJ・Zeddと急接近?

ジャスティン・ビーバーとの破局が報じられてしばらく経ったセレーナ・ゴメスに急接近中のお相手がいると報じられた。

最新ニュース
セレーナ・ゴメスとDJ・Zedd/(C) Getty Images
  • セレーナ・ゴメスとDJ・Zedd/(C) Getty Images
  • セレーナ・ゴメス/(C) Getty Images
  • DJ・Zedd/(C) Getty Images
ジャスティン・ビーバーとの破局が報じられてしばらく経ったセレーナ・ゴメスに急接近中のお相手がいると報じられた。

1月11日(現地時間)に行われたゴールデン・グローブ賞のアフター・パーティーに、セレーナ・ゴメスと人気DJのZeddが手を繋いで仲良く出席するところが目撃されたという。実際に、キャッチされた写真の中の2人はどれも親密そうな様子だ。

しかし、2人が交際中かといえば、事実は“NO”なのだという。「US Weekly」の情報筋が語ったところによると、「彼らはセレーナのニューアルバムのために協働しているのです。親密にはなっています。でも今のところは、近しい友達でしかありませんよ」とのことで、接近中ではあるものの、今の段階ではまだ友達だと考えるのが妥当なようだ。

彼ら2人はスタジオでかなり忙しく仕事をしているようで、Zeddはセレーナの写真をInstagramでもシェアしていた。

内部関係者によると、セレーナは最近Zeddのレーベル「Interscope Records」と契約をしたので、Zeddは2015年発売予定のセレーナのアルバムに大きく貢献することになるという。Zeddは過去にレディー・ガガやアリアナ・グランデなどとも仕事をしており、最近ではアリアナとのコラボ曲「Break Free」が大ヒットを飛ばしていた。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top