※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

尾野真千子、菜々緒との“扱い格差”を嘆く「暴れちゃおうかな」

映画『神様はバリにいる』の初日舞台挨拶が1月17日(土)、都内で行われ、主演の堤真一をはじめ、尾野真千子、ナオト・インティライミ、菜々緒、玉木宏、李闘士男監督が出席。

最新ニュース レポート
注目記事
尾野真千子&菜々緒/『神様はバリにいる』初日舞台挨拶
尾野真千子&菜々緒/『神様はバリにいる』初日舞台挨拶
  • 尾野真千子&菜々緒/『神様はバリにいる』初日舞台挨拶
  • 堤真一&尾野真千子&玉木宏&菜々緒/『神様はバリにいる』初日舞台挨拶
  • 堤真一&尾野真千子&玉木宏&菜々緒&ナオト・インティライミ/『神様はバリにいる』初日舞台挨拶
  • 堤真一/『神様はバリにいる』初日舞台挨拶
  • 菜々緒/『神様はバリにいる』初日舞台挨拶
  • 尾野真千子/『神様はバリにいる』初日舞台挨拶
  • 玉木宏/『神様はバリにいる』初日舞台挨拶
  • 堤真一&尾野真千子&玉木宏&菜々緒/『神様はバリにいる』初日舞台挨拶
映画『神様はバリにいる』の初日舞台挨拶が1月17日(土)、都内で行われ、主演の堤真一をはじめ、尾野真千子、ナオト・インティライミ、菜々緒、玉木宏、李闘士男監督が出席。尾野さんは、現場での菜々緒さんとの“扱い格差”を「暴れちゃおうかな」と嘆いた。

日本映画として長編では初のバリ島でのロケを行った本作。尾野さんは「私が(東京から)バリに戻ると、堤さんが『お前、もう帰ってきたん? 昨日まで、ここにかわいいの(菜々緒さん)がおったのに』って言われた!」と怒り心頭!? 堤さんは「そんなことない。大事にしたよ」と釈明した。

ところが、李監督が「現地の男性スタッフ数十人が、ずっと菜々緒さんを取り巻いていた。オフの日になると、みんな菜々緒さんのアテンド(付き添い)がしたいって言いだした」「尾野さんが戻ってくると、今度は『もう菜々緒はいないのか?』って男性スタッフが意気消沈していた」とさらなる“現実”を突きつけると、尾野さんはグウの音も出ない様子だった。

映画は婚活ビジネスに失敗し多額の借金を抱えた元起業家の祥子(尾野さん)が、失意のままに訪れたバリ島で、謎めいた日本人の大富豪・アニキ(堤さん)と出会い、金持ちになるための人生哲学を学び、再起を図ろうとするが…。

“幸運を呼び寄せる”がテーマになった本作にちなみ、堤さんは「年中行事は大切にしていますね。お正月はちゃんと門松と鏡もちを用意するし、独身のときだって一人で豆まきしていた」と自らの願掛けを告白。玉木さんも「僕も堤さんほどではないが、区切りは大切にしている。作品が終わるごとに、家の大そうじをして気持ちを新たにしている」と話していた。

『神様はバリにいる』は新宿バルト9ほか全国にて公開中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top