※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チャニング・テイタム、『マジック・マイク』続編の“腹筋ポスター”を公開

男性ストリッパーたちの物語を描いた『マジック・マイク』の続編の最新ポスターが、主演チャニング・テイタムのInstagramにて公開された…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
『Magic Mike XXL』(原題)の最新ポスター(チャニング・テイタムのインスタグラムより)
『Magic Mike XXL』(原題)の最新ポスター(チャニング・テイタムのインスタグラムより)
  • 『Magic Mike XXL』(原題)の最新ポスター(チャニング・テイタムのインスタグラムより)
  • チャニング・テイタム-(C) Getty Images
男性ストリッパーたちの物語を描いた『マジック・マイク』の続編『Magic Mike XXL』(原題)の最新ポスターが、主演チャニング・テイタムのInstagramにて公開された。本ポスターは、チャニングの割れた腹筋を披露した女性垂涎の一枚となっている。

チャニングは上半身裸&タイトジーンズで映画『ステップ・アップ』のときのようなダンサースタイルでポーズを決めている。たくましい二の腕に割れた腹筋と、まさに完璧と呼ぶべき肉体美を惜しげもなく見せつけている。帽子を深くかぶっているので顔は見えないが、それがかえってミステリアスな魅力を増しているといえるだろう。

チャニングは自身のInstagramにてポスターと共に「見ても良いけど、おさわりはダメだよ…明日まではね」とメッセージを付け加えている。明日とは2月4日(現地時間)にテレビ番組「エレンの部屋」に出演することを指している。

またチャニングは「ET」にて、「ロードトリップの映画なんだ」「これは“オデュッセイア”なのさ。そう呼びたい。“イーリアス”みたいなんだ。ストリッパーの“オデュッセイア”さ」と、同映画をギリシア古典の冒険叙事詩に例えて語っている。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top