※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェイミー・ドーナン、ファンのプロポーズのお手伝い!

ジェイミー・ドーナンは自身のファンの男性のプロポーズの手助けをしたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェイミー・ドーナン -(C) Getty Images
ジェイミー・ドーナン -(C) Getty Images
  • ジェイミー・ドーナン -(C) Getty Images
  • ジェイミー・ドーナン
  • ジェイミー・ドーナン-(C) Getty Images
  • ジェイミー・ドーナン-(C) Getty Images
  • ジェイミー・ドーナン -(C) Getty Images
ジェイミー・ドーナンは自身のファンの男性のプロポーズの手助けをしたようだ。

13日(現地時間)、デイブ・ベリーとリサ・スノードンがパーソナリティーを務めるラジオ番組キャピタル・ブレックファーストに出演した現在公開中の映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』のクリスチャン・グレイ役でお馴染みのジェイミーはこのラジオ番組に電話をかけてきたリスナーのトムに、自分の代わりの恋人にプロポーズをしてくれないかとお願いされたのだ。

トムはジェイミーに「彼女が『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の大ファンなんです。全ての本を読んで14日土曜日には映画を観に行くことを楽しみにしています。そして今週末は僕たちの交際記念3周年で僕は彼女にプロポーズしようと思っているのですが…」「もし人生で一度だけ願いが叶うならクリスチャン・グレイを演じたあなたに、僕の代わりにプロポーズをしてもらいたいんです」とお願いしたところ、ジェイミーは快諾し、恋人のエミリーにトムの代わりとしてプロポーズすることになったのだ。

ジェイミーはエミリーに「トムの代わりに君に尋ねたいことがあるんだ。君がトムのお嫁さんになりたいかどうか、トムが知りたがっているんだよ」と尋ねると、エミリーは回答を忘れるほど大興奮したのちようやく「もちろん!」と答え、ジェイミーからの祝福を受け取ることになり、最後にジェイミーは「おめでとう。結婚式にも招待してね」とコメントしていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top