※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「A.B.C-Z」戸塚祥太の“好きな子の気を引く行動”に…桐谷美玲ドン引き「サイアクですね」

桐谷美玲がキュートなヴァンパイアに扮した映画『恋する・ヴァンパイア』の完成披露試写会が3月25日(水)に開催…

最新ニュース レポート
注目記事
桐谷美玲&田辺誠一&大塚寧々/『恋する・ヴァンパイア』完成披露試写会
桐谷美玲&田辺誠一&大塚寧々/『恋する・ヴァンパイア』完成披露試写会
  • 桐谷美玲&田辺誠一&大塚寧々/『恋する・ヴァンパイア』完成披露試写会
  • 桐谷美玲/『恋する・ヴァンパイア』完成披露試写会
  • 田辺誠一&大塚寧々/『恋する・ヴァンパイア』完成披露試写会
  • 桐谷美玲/『恋する・ヴァンパイア』完成披露試写会
  • 大塚寧々/『恋する・ヴァンパイア』完成披露試写会
  • 田辺誠一/『恋する・ヴァンパイア』完成披露試写会
  • 『恋する・ヴァンパイア』完成披露試写会
  • 桐谷美玲&田辺誠一&大塚寧々/『恋する・ヴァンパイア』完成披露試写会
桐谷美玲がキュートなヴァンパイアに扮した映画『恋する・ヴァンパイア』の完成披露試写会が3月25日(水)に開催。桐谷さんを始め、共演の戸塚祥太(A.B.C-Z)、田辺誠一、大塚寧々、主題歌を歌う三戸なつめ、柄本明、鈴木舞監督が揃って舞台挨拶に登壇した。

ヴァンパイアの一族に生まれ、親を亡くしてパン屋を営む叔母夫婦の家に身を寄せ、世界一のパン職人を夢見るキイラ。ある日、幼なじみで初恋の相手である哲と再会する。ヴァンパイアと人間の壁に悩むキイラだったが…。

この日は、開演の数時間前から会場の入り口前には長い行列ができており、桐谷さんは「ずっと取材を受けていて、早くからみなさんが並んでくださっていて、お喋りの声とかが聞こえてきて嬉しかったです」と感激の面持ち。映画初出演となる戸塚さんは「念願かなって映画初出演で、特別な思いが入ってます!」と強い思いを口にする。

キイラは初恋の相手への一途な思いを真っ直ぐに伝えようとするが、桐谷さんはどうやって好きな相手に想いを伝えるのか? 桐谷さんは「頑張ります(笑)。頑張りますけど…最後の『好きだよ』とかそういう言葉は(相手に)言ってほしい。そうなるまでを頑張って、最後は待ってます!」と恋する乙女モードで語る。

また哲を想うがゆえにある行動を選択するキイラにちなんで「好き過ぎて、やってしまったこと」を告白するコーナーでは桐谷さんはフリップに「アドレス」を記入。これは、あえてメールアドレスを変更し、その変更を伝える際に「普通は一斉送信ですけど、好きな人にだけは個別に送り『絶対に登録してね』と入れる」と好きな相手とのきっかけを手に入れるための高等テクニックを明かす。

ちなみに戸塚さんは、同じように好きな女の子の気を引くために「(学校の教室の)ザリガニを(好きな女の子の)机に置いた」と告白。これには会場に詰めかけた戸塚さんのファンも引き気味…? 桐谷さんからは「サイアクですね」と冷たい言葉を浴びせられ、戸塚さんは「(桐谷さんと)動機は一緒なんですけど…」と苦笑を浮かべ、会場は爆笑に包まれた。

『恋する・ヴァンパイア』は4月17日(金)よりTOHOシネマズ新宿(オープニング作品)ほか全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top