※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェイ・Z、リアーナ専用電話を所持!?

ジェイ・Zはリアーナのためだけの電話を持っているそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェイ・Z&リアーナ -(C) Getty Images
ジェイ・Z&リアーナ -(C) Getty Images
  • ジェイ・Z&リアーナ -(C) Getty Images
  • ジェイ・Z -(C) Getty Images
  • リアーナ -(C) Getty Images
  • ビヨンセ/第57回グラミー賞-(C) Getty Images
  • ジェイ・Z
ジェイ・Zはリアーナのためだけの電話を持っているそうだ。

リアーナと親しい関係であることで知られるジェイだが、リアーナが時間を気にせず電話を掛けられるように設けられた専用回線を見つけた際には妻ビヨンセが激怒したと言われている。

ある関係者は「ジェイは何個か電話を持っているんですが、その中の1つはリアーナ用なんです。ビジネス関係の話用だと思いますけどね」「リアーナから電話がかかってきたときはそれが明らかで、ジェイはミーティングを中断したり、ディナーの席から離れて話をすることだってあるんですよ」「ビヨンセは常にジェイが何個か番号を持っていることに気づいてはいましたが、リアーナが夫への専用回線を持っていると知った時には激怒していましたね」「2人の親しい関係をとにかく嫌いっていますが、それを止めさせる力はないと感じているんです」と話す。

ビヨンセとリアーナは先日行われたジェイの新しいストリーミングサービス、ティダルの発表会においても距離を保っていたと言われているが、ビヨンセは2人の関係を騒ぎ立てるつもりもなかったと前述の関係者は「Grazia」誌に続けている。

「ビヨンセは基本的に平和主義ですからね。しかも新事業に注目を注がれているときにそんなもめ事など起こしたくもありませんよ」「ただジェイがリアーナとの友情に異常な点があると認めないことにかなり苛立ちを感じているようです」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top