※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【特別映像】次世代イケメンに注目! “恋愛ドロドロ”系海ドラ「スキャンダラス・シティ」

テキサス州ダラスに君臨するセレブファミリー・ユーイング一族が、骨肉の争いを繰り広げる「DALLAS/スキャンダラス・シティ」。その中でも要注目の激しいライバル関係にあるのが、クリストファーとジョン・ロスのイケメン2人だ。

海外ドラマ インタビュー
注目記事
「DALLAS/スキャンダラス・シティ」の新星イケメン…ジェシー・メトカーフ(右、クリストファー役)&■ジョシュ・ヘンダーソン(左、ジョン・ロス役)/-(C) 2015 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
「DALLAS/スキャンダラス・シティ」の新星イケメン…ジェシー・メトカーフ(右、クリストファー役)&■ジョシュ・ヘンダーソン(左、ジョン・ロス役)/-(C) 2015 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
  • 「DALLAS/スキャンダラス・シティ」の新星イケメン…ジェシー・メトカーフ(右、クリストファー役)&■ジョシュ・ヘンダーソン(左、ジョン・ロス役)/-(C) 2015 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
  • 「DALLAS/スキャンダラス・シティ<ファースト・シーズン>」(c)2015 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
  • 【特別映像】次世代イケメンに注目! “恋愛ドロドロ”系海ドラ「スキャンダラス・シティ」
  • 【特別映像】次世代イケメンに注目! “恋愛ドロドロ”系海ドラ「スキャンダラス・シティ」
  • 【特別映像】次世代イケメンに注目! “恋愛ドロドロ”系海ドラ「スキャンダラス・シティ」
  • 【特別映像】次世代イケメンに注目! “恋愛ドロドロ”系海ドラ「スキャンダラス・シティ」
  • 【特別映像】次世代イケメンに注目! “恋愛ドロドロ”系海ドラ「スキャンダラス・シティ」
  • 【特別映像】次世代イケメンに注目! “恋愛ドロドロ”系海ドラ「スキャンダラス・シティ」
テキサス州ダラスに君臨するセレブファミリー・ユーイング一族が、骨肉の争いを繰り広げる「DALLAS/スキャンダラス・シティ」。その中でも要注目の激しいライバル関係にあるのが、クリストファーとジョン・ロスのイケメン2人だ。明日のユーイングを担う若者同士でありながら、華麗で厄介な恋の多角関係を織りなす彼らを、次世代スターのジェシー・メトカーフとジョシュ・ヘンダーソンがそれぞれ熱演! 劇中で展開するドロドロの男女関係については、彼ら自身も思うところがあるようで…?

クリストファーとジョン・ロス、そして彼ら2人の間で揺れる女性・エレーナの過去を、まずはクリストファー役のジェシー・メトカーフがわかりやすく解説してくれた。「ジョン・ロスは今、クリストファーのかつての婚約者・エレーナと付き合っている。クリストファーとエレーナは高校時代から付き合っていて結局別れてしまったのだけど、その原因はジョン・ロスがエレーナに送ったメールにあった。つまり、ジョン・ロスは2人の間に割って入り、クリストファーから恋人を奪ったんだ。だから当然、クリストファーは彼を憎んでいるんだよね」。

3人にそんな過去があるとは…クリストファーが怒るのも当然! ではあるが、「登場人物たちがそれぞれ強くて、自分の欲しいものを手に入れようとする情熱で成り立っている」のが物語の面白さだとジェシーは続ける。

「クリストファーとエレーナは今も複雑な想いを抱えていて、まだ互いに気持ちがあることも示される。その関係が今後どうなっていくかは分からないけれど、演じていてすごく楽しいよ。深みがあるから、掘り下げていける。いろいろな人間関係があって、視聴者も共感できるんじゃないかな。一度燃え上がった関係には終わりがなくなるものだし、ケリをつけて次に進むにしても葛藤があるからね」。

一方、ジョシュ・ヘンダーソンは自らが演じるジョン・ロスを、「時として欲望に駆られることや人を操ろうとする側面もあるキャラクター」と表現する。「彼は何が欲しいか分かっているし、それをどんな手を使ってでも得ようとする」というジョン・ロスの中には、実はクリストファーへの愛情も垣間見えると言うが…。「彼らはいとこ同士という関係で育ち、お互いを愛してはいるものの、少しだけ対立する。それぞれの考えや信条があるからね。もともと、ジョン・ロスはクリストファーとうまくやっていきたいと考えていたと思う。でも、ファミリーやビジネスに対する考えが違うんだ。欲するものが少しだけ異なっているんだよね」。

ビジネス面では「欲するものが少しだけ異なる」のに、恋愛面では欲するものが一緒なのがクリストファーとジョン・ロスの不運なところ? 彼らの恋模様に関しては、ジョシュもお手上げのようだ。「ジョン・ロスはエレーナと恋人関係にあるけど、ジョン・ロスは常に何か目的がある男だから裏があるのかも。エレーナのことを好きだとは思うけどね。ジョン・ロスとエレーナは恋人同士であると同時に、仕事上のパートナーでもある。ジョン・ロスはオイルビジネスに情熱を燃やしているし、エレーナにも知性的な野心があるんだ。彼女は賢い女性だからね。今は熱々のカップルだけど、今後どうなるかは予想もつかないよ。エレーナとクリストファーの再会もジョン・ロスとエレーナの関係に影響するだろうし、クリストファーにはレベッカという美しい恋人がいるし…。2組のカップルがいて、その片方同士がかつては恋人同士だった。つまり、どうなるか分からない。言えるのは、面白くなるということだけだよ」。

インタビュー映像では、ジェシー・メトカーフとジョシュ・ヘンダーソンが、「DALLAS/スキャンダラス・シティ」に対する思いをさらに告白。その中には、あるエピソードに触れたジョシュが美しい涙を浮かべる一幕も! 本編共々、ぜひチェックしてみてほしい。

「DALLAS/スキャンダラス・シティ<ファースト・シーズン>」は4月8日(水)よりレンタル開始。

■ジェシー・メトカーフ(クリストファー役)


■ジョシュ・ヘンダーソン(ジョン・ロス役)
《渡邉ひかる》

映画&海外ドラマライター 渡邉ひかる

ビデオ業界誌編集を経て、フリーランスの映画&海外ドラマライターに。映画誌、ファッション誌、テレビ誌などで執筆中。毎日が映画&海外ドラマ漬け。人見知りなのにインタビュー好き。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top