※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リース・ウィザースプーン、撮影中に卵巣破裂で救急病院へ搬送

新作映画の撮影中に、ソフィア・ベルガラがリース・ウィザースプーンの卵巣を破裂させてしまっていたことが、二人が出演したトーク番組で明らかになった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リース・ウィザースプーン -(C) Getty Images
リース・ウィザースプーン -(C) Getty Images
  • リース・ウィザースプーン -(C) Getty Images
  • リース・ウィザースプーン
  • リース・ウィザースプーン/第87回アカデミー賞レッド・カーペット-(C) Getty Images
新作映画の撮影中に、ソフィア・ベルガラがリース・ウィザースプーンの卵巣を破裂させてしまっていたことが、二人が出演したトーク番組で明らかになった。

新作映画『Hot Pursuit』(原題)の共演者である2人は、喧嘩のシーンにおいてリースがソフィアにできるだけ強く押すよう駆り立てた結果、リースの卵巣が破裂してしまい、救急病院に搬送されることになったそうだ。

リースが当時の状況を思い出しながら、米トーク番組「エレンの部屋」に出演した際「私たちは喧嘩のシーンを撮影していたの。ソフィアはすごく強い女性だからね。救急病院にいかなくてはならなかったわ」と話すと、続けてソフィアが「何かが内出血を起こしていたのよ。私は彼女を押して、押しながらも『ちょっと強く押しすぎてない?』ってリースに何度も聞いていたの。でもリースは『そんなことないわ、リアルにやって』って言ったの」と語っていた。

しかしリースの虫垂を破裂させてしまったかもしれないと思ったソフィアは、リースにすぐに病院に行くよう促し、その結果卵巣が破裂していることが分かったそう。ソフィアは「私はリースの卵巣を破裂させてしまったの」と明かしていた。

また、スペイン語が母国語であるコロンビア出身のソフィアは、映画のシーンの中でリースがスペイン語を話さなければならなかったことに面白さを感じていたようで、「この映画の私の好きなシーンは、リースがスペイン語を話しているとこよ」「何で私がアメリカ人たちに面白がられるのかようやく意味がわかったわ」と語ると、リースは「ソフィアはひどいのよ。『これは悲惨ね、あなたのスペイン語はひどすぎるわ』なんて言ったりするんだから」と、ソフィアがリースの努力を隠すことなく笑っていたことを訴えていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top