※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ゴシップ・ガール」ブレイク・ライブリー、出産後の体型に大満足

ブレイク・ライブリーは出産後の自身の体型が「最高」だと思っているそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブレイク・ライブリー-(C) Getty Images
ブレイク・ライブリー-(C) Getty Images
  • ブレイク・ライブリー-(C) Getty Images
  • ブレイク・ライブリー-(C) Getty Images
ブレイク・ライブリーは出産後の自身の体型が「最高」だと思っているそうだ。

夫ライアン・レイノルズとの第1子となるジェームスちゃんを3か月前に出産したブレイクだが、最も「明らかな変化」は胸の大きさだという。「私の胸はかなり大きくて最高よ。たぶんそれが母親になったことでの明らかな変化ね」。

また、ブレイクは妊娠中に撮影に臨んでいたことでよけいにつわりがひどくなったと「US WEEKLY」誌に明かしている。「ずっと気持ち悪かったわ! いつも『神様、今日こんなスタントをするなんで信じられません』って思っていたものよ。池に飛び込んで這い出てくるシーンだったの。あれは辛かったわ!」。

妊娠中にもそんな辛さを味わったというブレイクだが、新生児を持つということが「最高であると同時に最も疲れる」ことだと「People Weekly」誌に語っている。「最高であると同時にすごく疲れることよ。みんなが言うことは全てあてはまるわ。他の人と違うことを言いたいけど、みんなが同じことを言うのには理由があるのよ。でも順調に行っているわ」。

そんな中、夫・ライアンは先日、2人の子どもにスポットライトから離れた「普通の生活」を送って欲しいという願いを明かしていた。「すごくバカみたいなことを心配するもんだろ。それでふと『本当かよ、あの子はこんなことがしたいと思うのか?』とか思ったりするんだ。だからあの子の耳元で普通の仕事に就くように囁きたいんだ。『客室乗務員になるんだ…バリスタかな…とにかく普通の素晴らしい仕事だよ。そうすれば普通の良い生活が送れるよ』ってね」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top