「VS嵐」、7年目にして初の歌唱放送! 相葉雅紀主演・月9主題歌お披露目

「嵐」にプラスワンゲストを加えた嵐チームとゲストチームが、体感型ゲームで対戦するバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ)。この度、5月7日(木)の…

最新ニュース
「VS嵐」(C) フジテレビ
  • 「VS嵐」(C) フジテレビ
  • 「VS嵐」(C) フジテレビ
「嵐」にプラスワンゲストを加えた嵐チームとゲストチームが、体感型ゲームで対戦するバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ)。この度、5月7日(木)の放送回のオープニングで、2008年から番組が始まって以来初となる、「嵐」の歌唱の放送が決定。現在、メンバーの相葉雅紀が主演を務める月9の主題歌を初披露することが明らかになった。

先日発表されのは、今回より「いざ、NEXT STAGE」というコンセプトのもと、新たな魅力を見せられるよう様々な展開を行なうということ。その1つとしてオープニングに「ようこそ、わが家へ」の主題歌で、嵐の46作目のシングル「青空の下、キミのとなり」を披露する。主演の相葉さん自身が、「ポジティブな思いがつまった曲」と言う通り、現代社会に生きるすべての人の心を前向きにする楽曲だ。

5月7日の放送回は、歌、アトラクション、トークを1時間の中に凝縮した珠玉の回。ゲストには「宝塚OGチーム」として真琴つばさ、湖月わたる、安蘭けい、彩乃かなみ、映美くらら、陽月華を迎える。

リーダーの大野智は「“いざ、NEXT STAGE”ということで、番組ロゴ、セットが変わり、さらに天の声さんも四代目に! そして、相葉ちゃんのドラマ主題歌『青空の下、キミのとなり』をテレビ初披露します!!」と興奮気味のコメントを寄せ、歌唱についても「『VS嵐』が始まって7年の歴史の中で、初めて歌わせて頂くことになりました。満天の星空が広がっているようなセットで、踊っていますので、番組冒頭から是非観て下さい! 7年の歴史で初、放送は7日木曜夜7時から! という、なんともラッキーな数字が並ぶのでお見逃しなく(笑)」と語った。

なお、今回披露する「青空の下、キミのとなり」は5月13日(水)J Stormより、CDリリースされる予定だ。

「VS嵐」は毎週木曜19時~フジテレビにて放送。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top