※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『関ジャム 完全燃SHOW』第1回目のゲストは岸谷香と西野カナ!

139:岸谷香と西野カナが、5月10日(日) からスタートする『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系列、毎週日曜23:15~)の第1回放送のゲストとして出演する。

最新ニュース スクープ
注目記事
『関ジャム 完全燃SHOW』第1回目のゲストは岸谷香と西野カナ!
テレビドガッチ 『関ジャム 完全燃SHOW』第1回目のゲストは岸谷香と西野カナ!
  • 『関ジャム 完全燃SHOW』第1回目のゲストは岸谷香と西野カナ!
岸谷香と西野カナが、5月10日(日) からスタートする『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系列、毎週日曜23:15~)の第1回放送のゲストとして出演する。

記念すべき第1回目の放送では、“レジェンド世代”から'80年代後半~'90年代のロックシーンをけん引したガールズバンド「プリンセス プリンセス」でボーカルを務めていた岸谷、“若い世代”からケータイ世代のカリスマとして君臨する西野が登場し、彼女たちとともに、関ジャニ∞が熱いジャムセッション&トークを繰り広げる。

岸谷とはプリンセス プリンセスの名曲メドレーでセッション。不朽の名曲「M」では岸谷がピアノ、渋谷すばる&錦戸亮&安田章大がギターを演奏する。この番組の専属アーティストであるクリス・ハートも参加し、全員で代わる代わるボーカルを務める。一方、西野とは彼女が昨年発表したシングル曲「Darling」でセッションを展開する。渋谷がハーモニカ&コーラス、安田がギター&コーラス、大倉忠義がカホン、横山裕がパーカッションを担当し、西野のボーカルをサポート。念入りなリハーサルを経て完成させた、息の合ったジャムセッションは必見。

さらにトークでは、関ジャニ∞全員と岸谷、西野、レギュラー出演者である古田新太&杉本哲太が大盛り上がりで、今回は大倉が岸谷の、錦戸が西野のリサーチを担当。岸谷からは自らが作曲した「世界でいちばん熱い夏」への熱い思いを聞き出したり、西野から作詞の前に書くプロットを見せてもらったりするなど、貴重な情報が次々と飛び出すという。

関連リンク
渡部篤郎、オシャレすぎるニッカポッカ姿を披露「着てみるととても楽でした」
渡瀬恒彦、V6井ノ原の成長に「いい顔になった!」
松木安太郎、解説なのに応援を始めてしまう理由
[動画視聴]DOCTORS 最強の名医
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top