※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

風男塾、妄想爆発の2次元ラブを語る

233:男装ユニット・風男塾の瀬斗光黄(せとこうき)と愛刃健水(あいばけんすい)が、5月21日の『オトナヘノベル』(Eテレ 毎週木曜 19時25分~19時54分)に出演。「2次元ラブ」を題材に、司会のヒャダイン&篠田麻里子とともに熱いトークを繰り広げる。

最新ニュース スクープ
注目記事
風男塾、妄想爆発の2次元ラブを語る
テレビドガッチ 風男塾、妄想爆発の2次元ラブを語る
  • 風男塾、妄想爆発の2次元ラブを語る
男装ユニット・風男塾の瀬斗光黄(せとこうき)と愛刃健水(あいばけんすい)が、5月21日の『オトナヘノベル』(Eテレ 毎週木曜 19時25分~19時54分)に出演。「2次元ラブ」を題材に、司会のヒャダイン&篠田麻里子とともに熱いトークを繰り広げる。

「ゲームのキャラクターは、自分の思い通りになるから好き」と、リアルな異性とあえて距離をおき、2次元ラブを謳歌している10代たち。「絶食男子」(リアルの女子に興味がない男子)や「腐女子」(ボーイズラブ漫画好き女子)として、趣味の世界を満喫している彼らだが、「このままじゃヤバイ?」と内心不安を感じている人もいる。また、リアルな異性とうまく会話ができず、学校生活に馴染めないという悩みも。

芸能界唯一と言われ、歌やパフォーマンスのみならず、様々な枠をこえて活躍する風男塾の瀬斗と愛刃は、どのような話をするのだろうか。番組では、今話題の男装喫茶に潜入し、2次元好きたちの本音に迫る。そのほか、スピードワゴン・小沢一敬も独特の世界観を披露。司会の2人とともに、2次元での恋愛とリアルをうまく両立する方法を考える。


関連リンク
【画像】唯一無二の男装ユニット・風男塾
風男塾は女心がわかってる!? 女子のハートをわしづかみにするヒント満載『Rの法則』
【インタビュー】ヒャダイン&でんぱ組.inc、アニメ出演を語る
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top