※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ありえへん∞世界』で180kgオーバーの“ぽっちゃりさん”が食べ放題の旅に

153:5月26日(火)の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系列、毎週火曜19:54)は、ゲストに伊集院光を迎え、好評企画「ぽっちゃりさん口コミグルメ」の第2弾を放送する。

最新ニュース スクープ
注目記事
『ありえへん∞世界』で180kgオーバーの“ぽっちゃりさん”が食べ放題の旅に
テレビドガッチ 『ありえへん∞世界』で180kgオーバーの“ぽっちゃりさん”が食べ放題の旅に
  • 『ありえへん∞世界』で180kgオーバーの“ぽっちゃりさん”が食べ放題の旅に
5月26日(火)の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系列、毎週火曜19:54)は、ゲストに伊集院光を迎え、好評企画「ぽっちゃりさん口コミグルメ」の第2弾を放送する。

今回、どんな近距離でもビッグスクーターで移動するという140kgオーバーのぽっちゃり男性に密着するほか、5年前から激太りし、いまや112kgになってしまった女性の生活を取材。また、「180キロオーバーのぽっちゃりさんが行く食べ放題の旅」では、ぽっちゃりでなくても行きたくなる食べ放題の店を紹介。旅の道中には、ぽっちゃりならではの“ぽっちゃりあるある”が繰り広げられる。
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top