※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山田優、夫の好物や子育てエピソードを披露! 「新チューボーですよ!」出演

堺正章、森星、吉村崇(「平成ノブシコブシ」)がゲストを招いてさまざまな料理に挑戦するTBSの人気番組「新チューボーですよ!」。このたび、6月6日(土)の放送回に、女優・モデルとして活躍する山田優がゲスト出演することが明らかになった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「新チューボーですよ!」(c) TBS
「新チューボーですよ!」(c) TBS
  • 「新チューボーですよ!」(c) TBS
  • 「新チューボーですよ!」(c) TBS
  • 「新チューボーですよ!」(c) TBS
堺正章、森星、吉村崇(「平成ノブシコブシ」)がゲストを招いてさまざまな料理に挑戦するTBSの人気番組「新チューボーですよ!」。このたび、6月6日(土)の放送回に、女優・モデルとして活躍する山田優がゲスト出演することが明らかになった。

今回、番組内で山田さんが挑戦するのは本場四川のスタイル「汁なし担々麺」! 料理を作りながら繰り広げられるトークから、ゲストの素顔やプライベートの様子が伺えることでも人気の同番組。映画『新宿スワン』の公開記念イベントでは、「どんどん成長していろんなことができるようになるのを見ていると母になったんだなと実感します」としみじみ語っていた山田さんだが、本放送では生後8か月になる子どもの貴重な子育てエピソードも披露するという。

さらに、山田さんのご主人の大好物や話題の料理写真なども紹介、天然で知られる弟・親太朗さんの爆笑エピソードも明かされるとのこと。出産後も変わらぬ抜群のスタイルで、多方面で活躍している山田さん。公私共に順風満帆で、弱点の無さそうな山田さんの思わぬ素顔が垣間見える放送回となりそうだ。

「新チューボーですよ!」第1007回「汁なし担々麺」は6月6日(土)23時30分~TBSにて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top