※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ローレン・コンラッド、自身のサイトで“スリム”や“細い”という表現を禁止

ローレン・コンラッドが自身のサイトで体型を批判するような表現を使用することを禁止した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ローレン・コンラッド-(C)Getty Images
ローレン・コンラッド-(C)Getty Images
  • ローレン・コンラッド-(C)Getty Images
  • ローレン・コンラッド -(C) Getty Images
  • ローレン・コンラッド
ローレン・コンラッドが自身のサイトで体型を批判するような表現を使用することを禁止した。

ローレンは「LaurenConrad.com」で「スキニー」や「スリム」「細い」という表現などを禁止し、「元気そうな」「健康的な」「引き締まった」などの刺激となるような表現を使用すると宣言した。

「またこの季節になってきたわね…水着のシーズンよ。私は健康的な食生活とエクササイズを一年中心がけているわ。でも夏となると、洋服で隠せなくなるからフィットネスがさらに優先されるの」「これまでは体型磨きについて話したとき、『スキニー』や『スリム』、『細い』なんて言葉が頻繁に出てきたわ。でも今月からこのサイトではそういう体型についてのマイナスな表現は禁止して、代わりに『元気そうな』『健康的な』『引き締まった』っていうような表現を使うことにしたわ。ほとんどこれまでもそうするように努力してきたけど、いまはそれを正式なルールにするわ!」

ローレンはそうすることで、体型やサイズに関わらず健康的な体でいることの重要さをファンたちに呼びかける手助けとなることを望んでいるようだ。

「『スキニー』って言う言葉は今後はスキニージーンズのときだけとするわ。私の編集チームはそれについてかなり話し合ったんだけど、私たちは体重計に表示される数字よりも健康的な体作りに集中したいの」「それぞれの体が違う作りをしているわ。それに健康的な体というのは色々な体型やサイズがあるものなの」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top