※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

英ヘンリー王子、女優・クレシダ・ボナスと復縁?

英ヘンリー王子と最近女優としても活躍中のクレシダ・ボナスが復縁したと報じられている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
英ヘンリー王子と&クレシダ・ボナス-(C)Getty Images
英ヘンリー王子と&クレシダ・ボナス-(C)Getty Images
  • 英ヘンリー王子と&クレシダ・ボナス-(C)Getty Images
  • 英ヘンリー王子と
  • 英ヘンリー王子-(C)Getty Images
  • クレシダ・ボナス-(C)Getty Images
英ヘンリー王子と最近女優としても活躍中のクレシダ・ボナスが復縁したと報じられている。

数週間前にヨリを戻したとみられている2人だが、その交際をいまのところは極秘にしておこうとしているという。

ヘンリー王子とクレシダは婚約の方向に進んだ場合のみに関係を公表するつもりだとみられているが、「Daily Beast」によればヘンリー王子はつい先日、いつかは結婚したいと考えているものの、いまのところその予定はないと話していたという。

ヘンリー王子はつい先日、ロンドンのコワース・パークで開かれたチャリティのポロ試合の場で、「ドクター・フー」などで知られる女優のジェナ・コールマンと良い雰囲気になっていたとうわさされていたばかりだった。

当時の目撃者は「2人のボディランゲージを見る限りでは、とても気が合っているようでしたね」「ヘンリー王子はジェナとこっそり外に出て行っていました。ジェナの手を引いて、スポンサーのテントの中にいる人ごみから連れ出していましたよ」「パーティーの場でも2人っきりで座って話をしていました。とても良い雰囲気になっていましたよ。ジェナはヘンリー王子に寄り添っていて、ヘンリー王子は手をジェナの膝においていました」「2人ともくっついて座っていて、かなり笑いあったり、触れ合ったりしていましたね」と語っていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top