※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リンジー・ローハン、子どもが欲しい?

リンジー・ローハンは今年中に妊娠したいと考えているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リンジー・ローハン -(C) Getty Images
リンジー・ローハン -(C) Getty Images
  • リンジー・ローハン -(C) Getty Images
  • リンジー・ローハン
  • リンジー・ローハン -(C) Getty Images
リンジー・ローハンは今年中に妊娠したいと考えているようだ。

子どもを作ることを熱望しているというリンジーは、妊娠計画をせっかちに進めようとしているとある関係者が「OK!」誌に話している。「リンジーは周りに年内には妊娠すると伝えているようです。大急ぎで進めているみたいですね」。

また、前述の関係者は、マティア・ミラーニと交際中のリンジーがいまの段階で子どもを持つことはクレイジーだと思っているようだ。「クレイジーですね。数週間か前にリンジーは交際したい男性リストを作成していたばかりですよ」「マティアとの交際は一時的なものに過ぎないとみんな思っていますよ」。

そんな中、リンジーはこのやり直す機会に新たなスタートを切ると話していた。

2012年に起こした無謀運転の事故に伴い課せられていた社会奉仕作業を終えたリンジーは、「ブルックリン・コミュニティ・サービシーズ(BCS)、ダッフィールド(チルドレン・センター)、そしてジ・アリ・フォーニー・センターが私を作業のために快く受け入れてくださり、そして、裁判所に課せられていた社会奉仕作業を終える機会をくださったことに対しとても感謝しています」。

「ショーン(ホーリー弁護士)と私を信頼してくれ、作業完了のサポートをしてくれたみんな、ありがとう」「ジ・アリ・フォーニー・センターとBCSと共に何かすることを楽しみにしています。インスピレーションをいただき、ありがとうございました。やり直し、新たな門出」と話していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top