※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『007 スペクター』、テーマ曲はエリー・ゴールディングが濃厚?

エリー・ゴールディングが『007』シリーズ最新作『007 スペクター』のテーマソングを歌うのではないかといううわさに拍車がかかっている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
エリー・ゴールディング-(C)Getty Images
エリー・ゴールディング-(C)Getty Images
  • エリー・ゴールディング-(C)Getty Images
  • エリー・ゴールディング
  • エリー・ゴールディング-(C)Getty Images
エリー・ゴールディングが『007』シリーズ最新作『007 スペクター』のテーマソングを歌うのではないかといううわさに拍車がかかっている。

先日からその可能性が浮上しているエリーが、1973年にポール・マッカートニーが歌ったテーマ曲「007 死ぬのは奴らだ」の英語版タイトルでもある「リヴ・アンド・レット・ダイ」とだけ書き込む意味深なツイートをしたことで、その説が濃厚になってきた。

つい数日前には、以前から同テーマ曲への候補に挙がっていたサム・スミスが間違いなく自分ではないと断言したうえ、エリーがレコーディングしていると耳にしたと聞いたと発言していたところだった。

その際、サムは「間違いなく僕じゃないよ。なぜか周りは僕がやっていると思っているみたいだけど、なんでそんなことになったのか見当がつかないよ」「僕はエリー・ゴールディングがやるって聞いたよ。僕では絶対にないね」と話していた。

ジェームズ・ボンドが主役のこのシリーズ前作『007 スカイフォール』ではアデルがテーマ曲を歌っており、2013年アカデミー賞で歌曲賞を受賞する快挙を成し遂げていた。ダニエル・クレイグが4度目となるボンド役を演じる『007 スペクター』は11月に公開が予定されている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top