※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サム・スミス、『007』最新作テーマソング担当の噂を一蹴

サム・スミスが『007』最新作のテーマソングを歌うという可能性はないようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
サム・スミス-(C)Getty Images
サム・スミス-(C)Getty Images
  • サム・スミス-(C)Getty Images
  • サム・スミス
  • サム・スミス-(C)Getty Images
サム・スミスが『007』最新作のテーマソングを歌うという可能性はないようだ。

シリーズ最新作『007 スペクター』のテーマソングを担当として確実視されていたサムだが、サム本人はそんな機会をオファーされたこともないそうでキャピタルFMに「間違いなく僕じゃないよ。なぜか周りは僕がやっていると思っているみたいだけど、なんでそんなことになったのか見当がつかないよ」と話した。

シリーズ前作『007 スカイフォール』でテーマ曲を歌ったアデルは2013年アカデミー賞で歌曲賞を受賞しており、サムは自分にもチャンスがあれば是非引き受けたいようだが、今回は候補に挙がっているとも耳にしたことがあるエリー・ゴールディングにその役が回ると考えていると明かしている。「僕はエリー・ゴールディングがやるって聞いたよ。僕では絶対にないね」。

そのほかには元「オアシス」のノエル・ギャラガーという説もあり、乗り気の様子のノエルは以前「頼まれたらやるよ。一瞬で書き上げるね」と話しながらも「もし俺がやれたら最高だけど、俺はスターじゃないし、あれってビッグスターがやるもんだろ。アメリカ人の誰かじゃないと」と少し弱気な発言もしていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top