※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本美月、虫アクセにハマる!お気に入りには「ハエのピアス」?

モデル、女優として活躍する山本美月が8月2日(日)、都内で初主演作『東京PRウーマン』の公開記念トークイベントを行った。ファン約40人が見守る中「最近、ハマっているのは昆虫のアクセサリーですね。ハエのピアスとか、かわいいですよ」と話していた。

最新ニュース レポート
注目記事
山本美月/『東京PRウーマン』公開記念トークイベント
山本美月/『東京PRウーマン』公開記念トークイベント
  • 山本美月/『東京PRウーマン』公開記念トークイベント
  • 山本美月/『東京PRウーマン』公開記念トークイベント
  • 山本美月/『東京PRウーマン』公開記念トークイベント
  • 山本美月/『東京PRウーマン』公開記念トークイベント
モデル、女優として活躍する山本美月が8月2日(日)、都内で初主演作『東京PRウーマン』の公開記念トークイベントを行った。ファン約40人が見守る中「最近、ハマっているのは昆虫のアクセサリーですね。ハエのピアスとか、かわいいですよ」と話していた。

大学時代は農学部に所属しており、「自然に囲まれた環境で育ったので、昆虫には抵抗ないですね。虫のモチーフは割と好きですが、周りからは『かわいい』と言ってもらえなくて」と山本さん。すでにファッション誌は、秋冬ものを特集する季節だと言い「汗をダラダラかきながら、頑張っています。今年はロングカーデをよく着るので、流行りそうですね。ガウチョパンツも引き続き、流行すると思います」と最新のファッション事情を披露していた。

映画はPR会社に転職したドジなOLの奮闘を描いたロマンチックなラブコメディ。共演には『桜蘭高校ホスト部』の山本裕典、「仮面ライダー」シリーズで人気を博す桐山漣、井上正大ら若手イケメン俳優が顔を揃えている。

山本さんにとっては、初の主演映画で「主演としてみんなを引っ張っていこうと思っていましたが、逆に助けられてばっかりで…」。劇中ではなんと27種類ものコーディネートを披露しており、「ほぼ1カ月コーデですよね。きっとマネしやすいと思います」とニッコリ。映画の公開を前に「自分で見ると、どうしてもお芝居のチェックが先になってしまって、恥ずかしいです。でも、早く皆さんに見ていただき、反応が知りたいです」と期待を寄せいていた。

『東京PRウーマン』は8月22日(土)より公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top