※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アシュリー・シンプソンが女児を出産!

アシュリー・シンプソン(30)が女児を出産した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アシュリー・シンプソン&エヴァン・ロス-(C)Getty Images
アシュリー・シンプソン&エヴァン・ロス-(C)Getty Images
  • アシュリー・シンプソン&エヴァン・ロス-(C)Getty Images
  • アシュリー・シンプソン&エヴァン・ロス
  • アアシュリー・シンプソン&エヴァン・ロス-(C)Getty Imagesシュリー・シンプソン
アシュリー・シンプソン(30)が女児を出産した。

アシュリーと俳優で夫のエヴァン・ロス(26)との間に先月30(現地時間)、ロサンゼルスで女の子が誕生したと「E!NEWS」が報じている。

2人はその嬉しいニュースをインスタグラムでそれぞれ同じ内容で発表し、「私たちの女の子の赤ちゃん、ジャガー・スノウ・ロスが誕生したことに大喜びしているんだ」と赤ん坊の名前も報告した。

さらに、ある関係者は「アシュリーは順調で、2人の娘は完璧ですね。とっても可愛いですよ!」とアシュリーと生まれたばかりの娘の様子を語った。

エヴァンは以前娘の名前について「とてもユニークな名前なんだ。名前を発表したら、その背景が分かると思うよ」と語ったり、最近インスタグラムで「僕と素晴らしい妻アシュリー・シンプソンとの美しい結婚の反響。僕の母親のグリニッジの家。僕の小さな娘に会うのが待ちきれないよ」とも投稿しており、誕生が待ちきれないといった様子をみせていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top