※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイティ・ペリーとジョン・メイヤー、いよいよ結婚を視野に?

ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが、いよいよ家族を作ることを考え始めたようだ…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー -(C) Getty Images
ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー -(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー -(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー-(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー -(C) Getty Images
ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが、いよいよ家族を作ることを考え始めたようだ。

これまで何度も破局と仲直りを繰り返してきたケイティとジョンは、7月に破局を迎えたばかり。だが、関係者によると、ジョンはケイティと別れたことを後悔しているという。破局の理由は、30歳になるケイティが子どもを欲しいと考えるようになったから。ジョンは37歳だが、まだ心の準備ができず、一度は別れを選択したが、やはりケイティを忘れることができず、考えが変わったようだ。

別の関係者は、ジョンは子どもよりも結婚を先に、と考えていると話す。結婚に関しては、ケイティはそれほどこだわっておらず、ジョンの方が積極的だという。

最近2人は共通の友人であるTVシリーズ「GILRS」のアリソン・ウィリアムズと実業家のリッキー・ヴァン・ヴィーンの結婚式に出席した。「Life&Style」誌によると、式に出席したことで、ケイティとジョンは自分たちの関係を次のレベルに進めたいと考え始めたそうだ。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top