※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本郷奏多、2016 年カレンダー発売!「銀髪姿が残っているのはこれだけ」

実写映画化された『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』のアルミン役やBSスカパードラマ「アカギ」主演などで、今年も大活躍を見せた本郷奏多が、10月29日(木)に

最新ニュース スクープ
注目記事
本郷奏多カレンダー2016/(C)東京ニュース通信社
本郷奏多カレンダー2016/(C)東京ニュース通信社
  • 本郷奏多カレンダー2016/(C)東京ニュース通信社
  • 本郷奏多カレンダー2016/(C)東京ニュース通信社
  • 本郷奏多カレンダー2016/(C)東京ニュース通信社
  • 本郷奏多カレンダー2016/(C)東京ニュース通信社
  • 本郷奏多カレンダー2016/(C)東京ニュース通信社
実写映画化された『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』のアルミン役やBSスカパードラマ「アカギ」主演などで、今年も大活躍を見せた本郷奏多が、10月29日(木)に2016年版カレンダーを発売することが決定。現在ではもう見られない“アカギ”の銀髪姿から、凛々しい浴衣など最新カットが収められていることが分かった。

映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』や、ドラマ「アカギ」、舞台「ガンガンロンパ THE STAGE~希望の学園と絶望の高校生~」など、今年も大活躍を見せた本郷さん。繊細で穏やかな青年から、ダークでクールなキャラクターまで演じ分ける若き実力派俳優が、カレンダーではさらに新しい姿を見せている。

カレンダーは、プールサイドにて撮影したさわやかな夏服、日本庭園での浴衣姿、クールなテニスウェア、レアなパンクロックスタイルなど全8スタイルを収め、全32ページの壁掛けも可能なブックスタイルのもの。

話題作に次々と出演し、いま注目度上昇中の本郷さんは、「かっこいい写真、ゆるい写真と、色々バリエーションがありますし、カット数も多いので、非常に楽しめる出来になっているんじゃないかと思います。あとは(ドラマの役のために染めていた)銀髪の姿が写真に残っているのはこのカレンダーだけ。もう髪の色を戻したので今年ならではの見どころのひとつだと思います」と、自信をのぞかせながらコメント。

「カメラマンは大学時代からの友人、木暮和音さんにお願いしました。かなりカメラマンとしての技術は高いなとずっと思っていたので、安心して任せられましたし、気心がしれているから全体的にやわらかく撮れたと思います」と語っている。

まもなく25歳を迎える本郷さん。映画やドラマではなかなか見られない等身大の姿は、保存版となりそうだ。

「本郷奏多 カレンダー2016」は10月29日(木)より発売。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top