※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カニエ・ウェスト、妻の出産祝いに9,000万のネックレスをプレゼント!?

カニエ・ウェストは妻キム・カーダシアン・ウエストの出産祝いに50万ポンド(約9,300万円)のネックレスをプレゼントする計画をしているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン・ウエスト-(C)Getty Images
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン・ウエスト-(C)Getty Images
  • カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン・ウエスト-(C)Getty Images
  • カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン・ウエスト
  • カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン・ウエスト-(C)Getty Images
カニエ・ウェストは妻キム・カーダシアン・ウエストの出産祝いに50万ポンド(約9,300万円)のネックレスをプレゼントする計画をしているようだ。

2人にとって第2子となる男児を来月出産予定のキムに将来娘のノースちゃん(2)に引き継ぐことが出来る家宝になるようなネックレスをあげようとカニエが計画していることをある関係者が「NOW」誌に語った。「カニエはとても高価なプレゼントをキムに購入して2人目の子どもの誕生に備えていますよ」「彼は何重にもなったタヒチアン・パールのネックレスをキムにプレゼントしたいと思っていて、いくらかかろうとも購入するつもりです」。

「宝石商に対してノースちゃんに引き継ぐことが出来るような家宝をキムにあげたいのでお金で買うことが出来る最高品質のものを購入したいとカニエは相談しているようです」「宝石商はその額が50万ポンドくらいになるかもしれないと伝えましたがカニエは顔色一つ変えなかったようです」。

そんな出産間近のキムは最近、あるインタビューの中でカニエは家の中でじっとしていることが好きではないため、サプライズをかねてキムを夜のデートに誘ってくれるのだと明かし「彼は私を驚かせるのが大好きなのよ。だからいつも何が起きるか分からないの!」「彼は家でリラックスしているようなタイプではないからね。いつもなにかとてもロマンチックなことを私のためにしてくれるのよ」と良好な2人の関係について語っていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top