※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スピルバーグ、インディ・ジョーンズを演じられるのは「ハリソン・フォードだけ」

スティーヴン・スピルバーグはインディアナ・ジョーンズを演じられるのはハリソン・フォードだけだと感じているそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
スティーヴン・スピルバーグ&ハリソン・フォード-(C)Getty Images
スティーヴン・スピルバーグ&ハリソン・フォード-(C)Getty Images
  • スティーヴン・スピルバーグ&ハリソン・フォード-(C)Getty Images
  • スティーヴン・スピルバーグ
  • スティーヴン・スピルバーグ&ハリソン・フォード-(C)Getty Images
スティーヴン・スピルバーグはインディアナ・ジョーンズを演じられるのはハリソン・フォードだけだと感じているそうだ。

『インディ・ジョーンズ』シリーズの監督を務めたスピルバーグは、クリス・プラットなどが次のジョーンズ役の候補とうわさされていたものの、その考古学者役をハリソン以外の俳優が演じるなど考えられないと発言した。

スピルバーグは「インディアナを演じられるのはハリソン以外いないと思うよ。そんなことは起こらないだろうね」「スパイダーマンやバットマンを数多くの俳優が演じてきたようにほかの俳優がハリソンのわらじを履くなんて間違いなく僕の意図ではないね」「インディアナ・ジョーンズを演じる俳優はただ1人であって、それはハリソン・フォードなのさ」と「Screen Daily」に語った。

つい先日にはハリソン本人もシリーズ5作目を作りたいという意向を明かしていたばかりで、その際にハリソンは「またインディアナ・ジョーンズをやりたいね。歴史と可能性のあるキャラクターだし、観客にとってもとても楽しい映画だし、スティーヴン・スピルバーグが監督だろ。嫌いになる理由があるかい?」と口にしていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top