※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マイリー・サイラス、元婚約者と復縁か!?

マイリー・サイラス(21)と元婚約者のリアム・ヘムズワース(25)がキスをしながら抱き合っている様子が目撃された。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース-(C) Getty Images
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース-(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース-(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース
  • マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース-(C) Getty Images
マイリー・サイラス(21)と元婚約者のリアム・ヘムズワース(25)がキスをしながら抱き合っている様子が目撃された。

マイリーはリアムやリアムの家族たちと共に新年を祝うためにオーストリアに行き、週末にはバイロン・ベイで行われたザ・フォールズ・ミュージック・フェスティバルのバックステージに一緒にいたそうだ。オーストラリア版「The Daily Telegraph」紙は、ファンたちからツーショットを撮られないようにするために2人の周りには常に警備チームがいたものの、かなり親密な様子であったと伝えている。

同フェスティバルでマイリーとリアムはリアムの兄弟であるクリスやルーク、その妻たちと共にディスクロージャーのステージが始まるまでバックステージのVIPエリアで一緒に楽しい時間を過ごしていたそうだ。

2013年に破局を迎えてからも親しい関係が続くマイリーについてリアムは最近あるインタビューの中で「恋に落ちた人に恋をするものだよね。選べるものでは決してない。おそらく何人かに対してはさらに強い想いを持っているものだよね」「というのは、僕らは5年間一緒にいたんだよ。だから、こういう類の感情はこれからもかわらないと思うんだ。それに、これはいいことだよ。その感情自体が自分にとって本物だったって証明だからね。火遊びじゃなかったってことさ」「自分にとって大切な部分で、これからもそうだよ」と語っていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top