※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・ローレンス、ハリウッドのルックス重視に苦言

ジェニファー・ローレンスがルックス重視であるハリウッドに苦言を呈した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images
ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス
ジェニファー・ローレンスがルックス重視であるハリウッドに苦言を呈した。

俳優の才能そのものよりもその体重や体格をより重視しているハリウッドの価値観に対して、ジェニファーは「私たちの世界ですべての決め手が体重と体格であることが大嫌いなの。女優は魅力的であるために痩せている必要はないし、それが若い女性たちに間違ったメッセージを伝えてしまうのよね」「女優として、身体的な見た目よりも何よりもまず先に実力をつけることが大切なの」と「Grazia」誌にコメントした。

さらにジェニファーは好きな仕事をしていることがとても幸運だと実感していながらも、映画業界での男女間の格差が納得できないと続けている。

「映画スターたちがほかの業界に比べて高収入であることはわかっているわ。でも、これは大事な原則なのよ」「平等さがないことに我慢できないわ。感謝の気持ちがないとかそういうことではないの。私は自分の仕事が大好きだし、私の表現で生計をたてられていることがどれだけ幸運かってことを知っているもの」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top