※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンはただの友達?

交際がうわさされているジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンだが、「ただの友達同士」とヘイリーの父親が話している…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン-(C)Getty Images
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン-(C)Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン-(C)Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー-(C)Getty Images
  • ヘイリー・ボールドウィン-(C)Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー-(C)Getty Images
交際がうわさされているジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンだが、「ただの友達同士」とヘイリーの父親が話している。

21歳のジャスティンと19歳のヘイリーは、年末年始のバカンスをカリブ海のセントバーツ島で過ごしていた。ジャスティンの家族も一緒の旅行だったが、インスタグラムにヘイリーとのキス写真を投稿、ヘイリーも2人の親密な様子の写真を投稿し、熱愛がうわさされるようになった。

だが、ヘイリーの父親で『ユージュアル・サスペクツ』などで知られる俳優のスティーヴン・ボールドウィンはこのうわさを否定。ゴシップサイト「TMZ」にロサンゼルス国際空港で直撃取材されたスティーヴンは、愛娘とジャスティンの交際を許すかと聞かれると「もちろん」と答えたが、「でも、(2人は)ただの友達同士だよ。(恋人という)レッテルを張るようなものじゃない」と付け加えた。

ジャスティンについて「ミスター・ビーバーは素晴らしい若者で、とても才能がある。前途洋々だ」と絶賛したスティーヴンだが、ジャスティンから交際の許可を求められたらどうするかと尋ねられると、「全然そんなんじゃないよ」と大爆笑した。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top