※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デイヴィッド・ドゥカヴニー、新「Xファイル」でヌードを披露!?

デイヴィッド・ドゥカヴニー(55)が「Xファイル」の新シリーズでヌードを披露するようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
デイヴィッド・ドゥカヴニー-(C)Getty Images
デイヴィッド・ドゥカヴニー-(C)Getty Images
  • デイヴィッド・ドゥカヴニー-(C)Getty Images
  • デイヴィッド・ドゥカヴニー
  • ジリアン・アンダーソン&デイヴィッド・ドゥカヴニー -(C) Getty Images
デイヴィッド・ドゥカヴニー(55)が「Xファイル」の新シリーズでヌードを披露するようだ。

海外で今月24日(現地時間)から放送が開始される同人気シリーズでフォックス・モルダー役に復帰するデイヴィッドは、オーストラリアのラジオ番組でのインタビューで「僕が服を脱ぐシーンがあるんだ。でもユーモアとしてだけどね」と明かした。

そのシーンはオリジナルのシリーズでモルダーが衣類を脱ぐシーンを回想させるものだそうで、「僕が『Xファイル』のためにほぼヌードになったあの番組の有名な場面を彷彿させるものさ」と続けている。

新シリーズではわずか6エピソードが予定されており、デイヴィッドは共演者のジリアン・アンダーソンともっと撮影をしたいとは思うものの、スタッフ全員を招集するのはたいへんだったと認めている。「8とか10エピソードくらいあったら良かったけどね。でも6回のためでもみんなを同じ部屋に集めるのはたいへんだったんだ。時間切れになってしまったようなもんなんだよ」。

「真実はそこにある」のキャッチフレーズで知られ世界的に大ヒットしたこのシリーズは1993年から2002年にかけてテレビで放送された後、2008年には『Xファイル: 真実を求めて』として映画化もされていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top