※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イケメンレスラー・棚橋&スイーツ番長・真壁、今後の目標は「年末の紅白だよ」

人気アニメの劇場版シリーズ第36弾『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』の完成披露試写会が21日(日)都内で行われ、新日本プロレスの人気レスラー・棚橋弘至選手、真壁刀義選手、お笑い芸人の小島よしお、キッズモデルのエヴァが参加した。

最新ニュース レポート
注目記事
集合/『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』完成披露試写会
集合/『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』完成披露試写会
  • 集合/『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』完成披露試写会
  • 棚橋弘至選手&真壁刀義選手/『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』完成披露試写会
  • 「ウンタカ! ドラドラ団」/『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』完成披露試写会
  • 棚橋弘至選手&真壁刀義選手&小島よしお/『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』完成披露試写会
  • エヴァ/『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』完成披露試写会
  • 棚橋弘至選手/『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』完成披露試写会
  • 真壁刀義選手/『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』完成披露試写会
  • 小島よしお/『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』完成披露試写会
人気アニメの劇場版シリーズ第36弾『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』の完成披露試写会が21日(日)都内で行われ、新日本プロレスの人気レスラー・棚橋弘至選手、真壁刀義選手、お笑い芸人の小島よしお、キッズモデルのエヴァが参加した。

これまでの「映画ドラえもんシリーズ」の中で観客動員数歴代1位を誇る、1989年公開の劇場版映画『のび太の日本誕生』を新たにリメイク。7万年前の日本を舞台に、家出を決意したのび太たちが繰り広げる友情と冒険を描く。ゲスト声優出演する棚橋選手、真壁選手、小島さんは、エヴァちゃんと共に本作応援のために結成された「ウンタカ! ドラドラ団」として2月24日(水)にCDデビューする。

「ウンタカ! ドラドラ団」としての目標を聞かれた小島さんは「紅白です」と明言し「出場したいというか、確実だと思う。もし選ばれなかったら、(NHKに近い)代々木公園で同時間帯にフリーライブをやります」と強気でブームを確信。ナルシストキャラの棚橋選手は「2番目の歌詞では自分のボーカル部分があって、その経験を活かして次なるステップに行きたい」と野心を燃やすも、真壁選手から「お前、本当に自分大好きだな」と呆れられていた。

そんな真壁選手は「(テレビ朝日の)“Mステ”に決まってんだろ!」と挑発的で「そこを決めて、年末の紅白だよ。その合間にMTVとかスペースシャワーTVとか音楽番組を制覇したい」と宣言。ただこの日観客の前で披露したダンスについては「リハはバッチリだったのに、本番は間違えまくった。MVも自分の中では相当大きく体を動かしたつもりだったけれど、実際にはこじんまりしていた」と肩を落としていた。

一方のエヴァちゃんは「緊張したけれど、上手に踊ることが出来たと思う。90点くらいかな」と自己採点。棚橋選手、真壁選手、小島さんの中で誰が一番優しいかと聞かれると、小島さんから小声で「ピ~ヤ! が大好きで、楽屋でもやっています」とコメントを耳打ちされるも「それは言わへん! 自分で言ったらええやんか!」とつっこみ、報道陣を笑わせた。また欲しいドラえもんの道具は“もしもボックス”といい「もしもこの世界がお菓子の世界になったら」とエヴァちゃんは可愛らしく想像した。

『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』は、3月5日(土)より全国公開。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top