※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レディー・ガガ、寒空の中湖へダイブ!

レディー・ガガは6日(現地時間)、シカゴのミシガン湖で行われたチャリティーイベントで寒空の中湖へと入ったそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)インスタグラムより
レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)インスタグラムより
  • レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)インスタグラムより
  • レディー・ガガ&テイラー・キニー
  • レディー・ガガ(C)Getty Images
レディー・ガガは6日(現地時間)、シカゴのミシガン湖で行われたチャリティーイベントで寒空の中湖へと入ったそうだ。

知的障害のある人の自立や社会参加を目的とした国際的なスポーツ組織であるスペシャルオリンピックスが主催する今年で2年目の開催となるチャリティ企画ポーラー・ベア・プランジに婚約者のテイラー・キニーとともにガガは参加し、会場の写真とともに「私たちはシカゴの町、そしてスペシャルオリンピックス主催のポーラー・ベア・プランジが大好きなの。ここにいる男性や女性たちはとても勇気があってパワフルだわ。テイラーと私も誇りとともに毎年風邪をひくことが大好きなのよ」と自身のインスタグラムで綴っている。

さらにその後ガガは、湖に飛び込んだ後笑顔でテイラーとともに歩いている写真を投稿し「とても楽しい時間を過ごしたわ。テイラーのショートパンツは間違いなく寒いでしょって言えるけどね!」とキャプションを添えていた。

ガガたちが参加した同チャリティイベントは約120万ドル(約1億3,600万円)の寄付金を集めることができたようだ。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top