ボイメン・若菜太喜が脱退、俳優の道へ…「ゼロからチャレンジ」

 名古屋を拠点として活動する男性エンターテインメント集団・BOYS AND MEN(ボーイズ・アンド・メン)の若菜太喜が3月をもってグループを脱退し、所属事務所のフォーチュンエンターテイメントも退所することがわかった。

最新ニュース
名古屋を拠点として活動する男性エンターテインメント集団・BOYS AND MEN(ボーイズ・アンド・メン)の若菜太喜が3月をもってグループを脱退し、所属事務所のフォーチュンエンターテイメントも退所することが分かった。

若菜さんは昨年12月15日より持病のアレルギー性皮膚炎悪化のため休業に入っていたが、今月16日に公式サイトで、3月いっぱいでのグループ脱退と事務所退所が発表された。

BOYS AND MENは、2010年に東海エリア出身・在住の男性タレント・俳優で構成された11人組ユニット。歌、ダンス、芝居を中心に、ミュージカルの定期公演なども行っているエンターテインメント集団。東海地方を中心にテレビ・ラジオのレギュラーは10本以上で、昨年2月には愛知・日本ガイシホールで1万人ライブを敢行するなど、東海エリアで高い知名度を誇っている。

若菜さんはブログで、復帰を待っていたファンと、ほかメンバーに謝罪。「いろいろ経験していく中で日に日に役者をしたい! 芝居をしたい! という気持ちが強くなり、自分の力で一からその夢に向かってゼロからチャレンジしたいと思い脱退することを決意しました」と今後は役者を目指すことを明かし、「体のことも心配おかけしましたが、おかげさまで元気です」と現在は体調も回復していることを伝えた。

Twitterでは脱退を惜しむ声が多い中、「新しい夢に向かう若菜くんを応援します」「違うところでも頑張ってくださいね!」と役者という道を選んだ若菜さんを応援する声もあがっている。

俳優としての道を歩むことに決めた若菜さんの今後の活躍が楽しみだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top