※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

二階堂ふみ&山崎賢人、池袋パルコの大型ビジョンに突如出現! 通行人も大興奮

大型LEDビジョン「池袋パルコビジョン」運用開始を記念し、点灯式イベントが3月22日(火)、東京・池袋パルコ本館屋上にて開催。点灯式には、映画『オオカミ少女と黒王子』でダブル主演を務める二階堂ふみ、山崎賢人が登壇した。…

最新ニュース レポート
注目記事
二階堂ふみ、山崎賢人/『オオカミ少女と黒王子』点灯式イベント
二階堂ふみ、山崎賢人/『オオカミ少女と黒王子』点灯式イベント
  • 二階堂ふみ、山崎賢人/『オオカミ少女と黒王子』点灯式イベント
  • 二階堂ふみ、山崎賢人/『オオカミ少女と黒王子』点灯式イベント
  • 山崎賢人/『オオカミ少女と黒王子』点灯式イベント
  • 二階堂ふみ/『オオカミ少女と黒王子』点灯式イベント
  • 高野之夫区長/『オオカミ少女と黒王子』点灯式イベント
  • 二階堂ふみ、山崎賢人/『オオカミ少女と黒王子』点灯式イベント
  • 二階堂ふみ、山崎賢人/『オオカミ少女と黒王子』点灯式イベント
  • 二階堂ふみ、山崎賢人/『オオカミ少女と黒王子』点灯式イベント
大型LEDビジョン「池袋パルコビジョン」運用開始を記念し、点灯式イベントが3月22日(火)、東京・池袋パルコ本館屋上にて開催。点灯式には、映画『オオカミ少女と黒王子』でダブル主演を務める二階堂ふみ、山崎賢人が登壇した。

カウントダウンに合わせ、二人がスイッチを押すと約491インチの「池袋パルコビジョン」が点灯。モニターに映し出された地上の姿を見ながら、「すごーい」と興奮気味に歓声をあげた。

映画の予告が流れた後、自身の姿が映し出されると「こんな大画面に映し出されると緊張するね!」と言い合いながら、「みんなも手を振ってくれている」と二人は嬉しそうに手を振ってみせた。通行人に映画のPRを行った二階堂さんは、「大画面に映し出されて緊張してしまいました。池袋に新しい風が吹く一つのきっかけになったら素敵だなと思います」と話した。

新宿に次いで乗降客数日本第2位を誇るという池袋。この日、招かれた高野之夫区長も「国際アートカルチャー都市として大きく発展していく良いスタートになるのではないかと」と期待をしているようだった。

最後に、「記念すべき日にご一緒できて良かったです。池袋が盛り上がっていくのと同様に『オオカミ少女と黒王子』も盛り上がっていけたらと思っています。原作は漫画ですが、映画としてチャレンジを仕掛けている部分もたくさんあるので、映画館で体感できる作品に仕上がったと思います」(二階堂さん)、「映画では、ドSの黒王子という役なので、格好良く演じようと思いながら、リアルさを監督とふみちゃんと現場で探りながら演じました。池袋にいる方たちもこの映画を見て、楽しい毎日になってくれればいいなと思います」(山崎さん)とそれぞれ挨拶を行った。

3月25日(金)~27日(日)の期間には、池袋パルコ本館屋上に映画『オオカミ少女と黒王子』のフォトスポットが設置され、フォトスポットで撮影した写真は大型ビジョンにも放映される。

『オオカミ少女と黒王子』は5月28日(土)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top