ベッカム息子&ガイ・リッチー息子が映画制作?

ブルックリン・ベッカム(17)とロッコ・リッチー(15)が一緒に映画を制作することになるようだ。

最新ニュース ゴシップ
ブルックリン・ベッカム&ロッコ・リッチー-(C)Getty Images
  • ブルックリン・ベッカム&ロッコ・リッチー-(C)Getty Images
  • ロッコ・リッチー&ガイ・リッチー-(C)Getty Images
  • ブルックリン・ベッカム -(C) Getty Images
  • ブルックリン・ベッカム
ブルックリン・ベッカム(17)とロッコ・リッチー(15)が一緒に映画を制作することになるようだ。

2人の父であるデビッド・ベッカムとガイ・リッチーは2本の映画で共に仕事をしたこともあるほど仲がよいことで知られており、今度はブルックリンとロッコが学校の宿題のためにタッグを組むことになるようだとある関係者が「The Sun」紙に語っている。

「ブルックリンとロッコはこういった才能もありますから、タッグを組むのが待ちきれないようですよ」「2人はたくさんのアイデアを持っていて、クオリティの高いものを作ろうと意気込んでいるみたいです」「ただ同じコースに通っている誰もがこのショービズ界で有名な2人はタッグを組んだからといってなんとも思っていないみたいですね。なぜなら彼らからしてみればただのロッコとブルックリンでしかありませんから」。

さらに母マドンナと父ガイの親権争いに巻き込まれていたロッコにブルックリンはさまざまなアドバイスをしていたといい、別の関係者は「2人は長年の友だちで、ブルックリンはいつもロッコのお兄さんのような存在です。ロッコはブルックリンのことを尊敬しています」と話していた。

またマドンナはロッコとブルックリンの友人関係をとても良く思っているようで、ほかの関係が「マドンナはブルックリンの育てられ方をとても賞賛していて、デビッドとヴィクトリアがロッコのことを大切にしてくれていることも喜んでいます。大嫌いなガイの親友ではありますが、デビッドが素晴らしい父親であることをマドンナは認めています。ブルックリンはロッコに良い影響も与えてくれていますからね」と明かしていた。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top