高梨臨、ティファニージュエリー2億2,000万円纏う「プロポーズはサプライズがいい」

「ティファニー大宮そごう店」が5月21日(土)にリニューアルオープンを迎え、オープンに先駆けて19日(木)、テープカットセレモニーが行われ、女優の高梨臨がお祝いに駆けつけた。この日、高梨さんは総額2億2,000万円越えのハイジュエリーを身に…

最新ニュース レポート
「ティファニー大宮そごう店」が5月21日(土)にリニューアルオープンを迎え、オープンに先駆けて19日(木)、テープカットセレモニーが行われ、女優の高梨臨がお祝いに駆けつけた。この日、高梨さんは総額2億2,000万円越えのハイジュエリーを身に纏い、満面の笑みでセレモニーに登場した。

一足先に内覧したという高梨さんは、「すごく広くて、ゆっくりジュエリーを見れるなって印象です」と、モダンな店内を気に入った様子。この日の高梨さんは、ジュエリー効果も手伝い、キラキラと後光が差しているような美しさ。ハイジュエリーを纏った感想については、「すごいドキドキしてたんですけど、本当に輝きが違って…見ているだけでも違うんです。けど、実際に着けたらさらに華やかになるというか。すごい綺麗です」と、宝石の輝きに目をキラキラさせた。

プライベートでもティファニーのジュエリーを愛用しているという高梨さんは、お勧めのティファニーアイテムについて、「私はティファニーはネックレスが好きで結構持っています。シンプルな洋服でも、ひとつ着けるだけで一気に女性らしくなるので、ネックレスはお勧めです。私はシンプルな一粒ダイヤとか、ティファニーならオープンハートとかが好きです」と、アドバイスを送った。

ティファニーといえば、エンゲージリングで女性が憧れる印象も強い。高梨さんは理想のプロポーズのシチュエーションについて、「まだプロポーズされたことがないので理想と妄想は膨らむ一方ですけど、サプライズ的な感じがいいですね。ごはんを食べに行ったら指輪を渡してくれたりする、王道な感じがうれしいです」と頬を赤く染めた。自身がプレゼントする場合は、「年下の女の子に誰かのファーストティファニーをプレゼントしたいですね。ティファニーは女性の中では憧れなので、そんな素敵な女性の一歩を踏み出してほしいという気持ちであげたいと思います」と、夢のシチュエーションに思いを馳せていた。
《cinamacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top