※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】キャスト&監督登壇『嫌な女』試写会に15組30名様

〆切り:5月31日(火)

プレゼント イベント
注目記事
『嫌な女』
『嫌な女』
  • 『嫌な女』
〆切り:5月31日(火)

日時:6月15日(水)18:30開場/19:00開演
場所:丸の内ピカデリー(東京・有楽町)


石田徹子はストレートで司法試験に合格し、弁護士になった才媛。29歳で結婚し、日とも羨む幸せな人生…のはずが、仕事も結婚生活も上手くいかず心に空白と孤独を抱えた日々を過ごしていた。そんなある日、徹子のもとに婚約破棄で慰謝料を請求された女性が訪ねてくる。女性の名は、小谷夏子。徹子の同い年の従妹だった。夏子は初対面の相手でもするりとその懐に入って男をその気にさせる天才。彼女との未来を夢見た男たちは、いつの間にか自らお金を出してしまうのだ。徹子は夏子が子どものころから大嫌いだった。しばらくぶりで再会した2人だったが、この日以来、徹子は生来の詐欺師の夏子に振り回されることになり――。

「県庁の星」が映画化され、ベストセラーとなった桂望実の同名小説を映画化する『嫌な女』が6月25日(土)より全国にて公開される。女優の黒木瞳が初監督を務め、『映画 ビリギャル』『HERO』の吉田羊が映画初主演、W主演には、「僕のヤバイ妻」が放送中の木村佳乃、そのほか豪華俳優陣が集結。境遇も立場も違う対照的な2人の女性の人生を鮮やかに描き出し、女性の強さと友情をコミカルに謳いあげる本作。こちらの公開に先駆けてキャスト&監督が登壇する『嫌な女』完成披露試写会に15組30名様をご招待。

※当日はキャスト&監督の登壇を予定しております。予定は急遽変更になる場合がございますので御了承ください。

送信
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top