【ご招待】キャスト&監督登壇『秘密 THE TOP SECRET』完成披露試写会に5組10名様

〆切り:6月3日(金)

プレゼント イベント
『秘密 THE TOP SECRET』(C)2016「秘密 THE TOP SECRET」製作委員会
  • 『秘密 THE TOP SECRET』(C)2016「秘密 THE TOP SECRET」製作委員会
〆切り:6月3日(金)

日時:6月22日(水)夕刻
場所:都内某所

被害者の脳に残った記憶を映像化し、迷宮入りした事件を捜査する警察庁の特別機関「第九」。室長をつとめる天才・薪剛のもとに新人捜査官の青木一行が配属された。新人の青木は、死刑囚の脳の記憶を見て、行方不明の少女を探す捜査にとりかかる。脳内捜査を進めると、事件を根底から覆す驚愕の真犯人が現れた。さらに、事件は次々と連鎖し、決して触れてはならないとされる日本を震撼させた、貝沼事件へとつながっていく。そこには、今は亡き薪の親友、元「第九」捜査官・鈴木が、自分の命と引き換えにしてまで守ろうとした、「第九最大の秘密」が隠されていた…。

『るろうに剣心』シリーズで興行収入3作合計130億円を超える大ヒットを記録した大友啓史監督最新作『秘密 THE TOP SECRET』が、8月6日(土)より全国にて公開される。主演を『グラスホッパー』の生田斗真が務め、共演に「ゆとりですがなにか」岡田将生、『るろうに剣心』で悪役を演じた吉川晃司、『真田十勇士』の公開が控える松坂桃李、「不機嫌な果実」の栗山千明、『海よりもまだ深く』が公開中のリリー・フランキー、『64-ロクヨン-』の椎名桔平、「トットてれび」の大森南朋ら。本作でスクリーンデビューとなる、ヒロイン役に抜擢された織田梨沙にも注目が集まる本作。こちらの公開に先駆けて、キャスト・監督が登壇する『秘密 THE TOP SECRET』の完成披露試写会に5組10名様をご招待。

※詳しい場所・時間は試写状にてご確認くださいませ。
※当日はキャスト&監督の登壇を予定しております。予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

送信
《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top