【ご招待】キャスト&監督登壇『ホーンテッド・キャンパス』試写会に15組30名様

〆切り:6月6日(月)

プレゼント イベント
『ホーンテッド・キャンパス』
  • 『ホーンテッド・キャンパス』
〆切り:6月6日(月)

日時:6月14日(火)夕刻
場所:丸の内ピカデリー2(東京・有楽町)

怖がりなのに幽霊が視えてしまう森司は高校時代、不吉な影に狙われている後輩・こよみに出会い恋をするが、臆病な性格から告白もできずに卒業してしまう…。そして一浪の末に大学へ入学すると、そこで再会したのは片想いのこよみだった! 久々の再会に胸をときめかせる森司。夢に見たキラキラのキャンパスライフが待っている! と思ったのもつかの間、こよみが「幼馴染みの知り合いがいるから…」とオカルト研究会に入ることになり…。

第19回日本ホラー小説大賞・読者賞を受賞した櫛木理宇による原作小説の映画化『ホーンテッド・キャンパス』が、7月2日(土)より全国にて公開される。出演には、映画初主演となる中山優馬をはじめ、「AKB48」の島崎遥香、『高台家の人々』の公開も控える大野拓朗、「火花」の高橋メアリージュン、「ジャニーズJr.」の安井謙太郎ら若手キャストが集結。怖くて甘酸っぱい、新しい青春映画として注目の本作。こちらの公開に先駆けて、キャスト&監督が登壇する『ホーンテッド・キャンパス』完成披露試写会に15組30名様をご招待。

※詳しい時間は試写状にてご案内致します。
※当日はキャスト、監督の登壇を予定しております。予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

送信
《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top