※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【特別映像】『ONE PIECE FILM GOLD』からド迫力なバトルシーン満載の新映像到着!

先日、本作の完成披露イベントが行われ、大いに会場を盛り上げていた劇場版最新作『ONE PIECE FILM GOLD』。

映画 邦画ニュース
注目記事
『ONE PIECE FILM GOLD』(C)尾田栄一郎/ 2016 「ワンピース」製作委員会
『ONE PIECE FILM GOLD』(C)尾田栄一郎/ 2016 「ワンピース」製作委員会
  • 『ONE PIECE FILM GOLD』(C)尾田栄一郎/ 2016 「ワンピース」製作委員会
  • 『ONE PIECE FILM GOLD』(C)尾田栄一郎/2016「ワンピース」製作委員会
先日、本作の完成披露イベントが行われ、大いに会場を盛り上げていた劇場版最新作『ONE PIECE FILM GOLD』。この度、本作の新映像となる30秒のTVスポット「バトルバージョン」が到着した。

物語の舞台は、政府公認の独立国家、グラン・テゾーロ。世界中の名立たる海賊、海兵、大富豪たちが集うその世界最大のエンターテインメントシティは、世界政府すら手を出すことのできない“絶対聖域”だった。そこでルフィたちの前に現れたのは、その国の支配者である黄金帝ギルド・テゾーロ。海賊、海軍、そして世界政府ですら容易く金の力で動かすテゾーロの底知れぬ野望が動き出し、いま、新世界の勢力図が塗り替えられようとしていた――。

3年半ぶりとなる待望の劇場版シリーズである本作は、前作に続き原作者・尾田栄一郎が再び総合プロデューサーに就任。お馴染み“麦わらの一味”のほかにも多くのキャラクターが集結し、その中の声を担当するゲスト声優には、満島ひかり、濱田岳、菜々緒、ケンドーコバヤシ、北大路欣也ら超豪華なキャストが集結していることでも話題だ。

「ONE PIECE」の魅力のひとつとなっているのが熱いバトル! もちろん今回も究極のエンターテインメント超大作として、大迫力のバトルが盛りだくさん! 先日解禁となった、エンタメバージョンの映像にあったカジノで遊んでいるおちゃめな一味とは対照的に、今回は、麦わらの一味の激アツなバトルが映し出されている。

黄金が噴き出し客席を飲み込んでいくところから始まる本映像。そしてその中心にいるのはギルド・テゾーロ! 全身に黄金をまとい巨大化しているテゾーロに、果敢に闘いを挑むルフィ。また、テゾーロの仲間の幹部と闘うゾロとサンジの姿や、黄金の手にとらえられたナミに、悲しげな声で叫ぶカリーナの姿も捉えられている。さらに、ルッチと対峙するサボには一体何が起こっているのか!? 新世界の“怪物”との闘いの行方とは…彼らの運命はどうなってしまうのか!?


この興奮と感動、そして意外な結末が待ち構えている本作。2D版だけではなく3D、さらには4DX、MX4Dなどで、ぜひ体感して欲しい。

『ONE PIECE FILM GOLD』は7月23日(土)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top