ザック・エフロンが来日、関西滞在中の様子をインスタグラムにアップした。ザックは4日、アイスクリーム2つを両手に持って、プラスチック製のスプーンをくわえた自分の写真に「コーンを2つ買った。1ついる?」とコメントを添えて投稿。位置情報に「Osaka, Japan」とあった。翌日は山深い風景の中、つり橋を渡る姿をアップ。こちらには「Wakayama, Japan」の位置情報が。「人生は旅、目的地ではない」という哲学者、ラルフ・ワルド・エマーソンの言葉が添えてある。ザックの来日はMTVのドキュメンタリー撮影のため。食をテーマに、単なる食レポにとどまらず、料理にまつわる芸術性や物語、作られる過程にも迫る内容になるという。ちなみに、今春ザックと破局したサミ・ミロも同時期に来日、原宿や六本木ヒルズで撮ったセルフィーをインスタグラムに投稿している。ザックと一緒の目撃情報はないが、同じタイミングでの来日は偶然なのか、それとも今後合流するのかが注目されている。
「10年経ってもそのまま」キム・ゴウンの“末っ子”ぶりにファン歓喜「トッケビ」10周年記念旅キャラ紹介動画公開 2026.6.20 Sat 19:30 「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のキャスト、コン・ユ、…