※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョナス・ブラザーズ、デートする相手はお互いに事前チェック!?

「ジョナス・ブラザーズ」のジョーとニックは同じ女性とデートすることがないようにお互いにチェックを入れているそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョー・ジョナス&ニック・ジョナス
ジョー・ジョナス&ニック・ジョナス
  • ジョー・ジョナス&ニック・ジョナス
  • ジョー・ジョナス&ニック・ジョナス-(C)Getty Images
  • ジョー・ジョナス&ニック・ジョナス-(C)Getty Images
「ジョナス・ブラザーズ」のジョーとニックは同じ女性とデートすることがないようにお互いにチェックを入れているそうだ。

これまでケイト・ハドソンやリリー・コリンズ、オリヴィア・カルポ、デミ・ロヴァート、ジジ・ハディッドなどそうそうたる面々と関係を持ってきている2人だが、まず兄弟内で確認を取っているため、同じ女性と付き合うことはないのだそうだ。

「Hashtag Legend」誌でのインタビューでジョーは「僕たち兄弟はすごく支え合っているよ。『この子とデートしてないよね?』なんて言わなきゃいけなくなることはごく稀にあるけどね」と話した。

長男のケヴィンも合わせて「ジョナス・ブラザーズ」を再結成する可能性も完全に否定することはなく、「いつか一緒にやる意味が出てくるかもしれないけど、いまはそれぞれのキャリアに集中していることだし、それが僕らにとって大事なことなんだ」と続けている。

最近ニックと一緒に暮らし始めたジョーは、それぞれが多忙なためそこまで顔を合わせることはないながらも、出来るときはニックといる時間を楽しんでいるという。「かなり楽しいよ。同じ時間に家にいることなんてほとんどないくらいお互い忙しいから上手くいっているって言えるのかな。息苦しさも感じずに自分のスペースを楽しめるからすごく良いよ。兄弟で一緒にいすぎると嫌になるっていうときがあると思うけど、ニックと僕は仲が良いし、一緒につるんでいるのも好きなんだ。内装とかは僕が仕切るけどね。ニックがそうさせてくれたから良かったよ」。

そんなジョーは現在、先日来日も果たした新バンド「DNCE」の活動を楽しんでいるそうだ。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top