※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セレーナ・ゴメス、「目立たない」俳優と交際したい!?

セレーナ・ゴメス、「目立たない」俳優と交際したいそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
セレーナ・ゴメス-(C)Getty Images
セレーナ・ゴメス-(C)Getty Images
  • セレーナ・ゴメス-(C)Getty Images
  • セレーナ・ゴメス
  • セレーナ・ゴメス-(C)Getty Images
  • セレーナ・ゴメス-(C)Getty Images
セレーナ・ゴメス、「目立たない」俳優と交際したいそうだ。

ジャスティン・ビーバーとの交際で復縁と破局を繰り返し世間の注目をかなり集めていたセレーナは、豪版「VOGUE」誌にあまり有名ではない人と落ち着きたいものの、そうゆう男性は自身に対し「恐れを抱いて」しまうと語った。「みんな(私と付き合うのは)馬鹿なことだって思うと思うの。誰も世間の注目が高くなる状況に身を置きたくないでしょ。なんで彼らが望むの?」「目立たない俳優、ライターとかプロデューサーがいいけど、そうゆう男性って私を恐れるの!」。

元恋人ジャスティン・ビーバーとは「本当に終わった」と以前認めていたセレーナだが、ジャスティンの「健康と幸せな生活」はいまだに気にかけているといい、世間の注目に対して「はじめは気にしてなかったわ。18歳で、彼氏がいて、私たちは一緒にいてキュートで、私たちはそれが好きだった。そして失恋して気にするようになったわ。何故かって、みんな何が起きていたか知らなかったのに、いたるところにありとあらゆることが書かれていたわ。頭を壁に縛られ隅っこにいた気分だった。どこへ向かうのか分からなかった」「(ジャスティンについて常に言及されることに)とても疲れているの。本当に終わったの。彼の健康と幸せな生活は気にかけるわ。でもこれ以上はできないわ」と話した。

また、デート相手が会う前に自身をグーグルで検索するかもしれないことにセレーナは難色を示し「嫌いだわ。会う前に私をグーグルで検索したって考えると変な気分になるわ。しかもそれって実際にあったことなの」「大人の男性とデートしたいから、時々自分が16歳に見えるとがっかりするの」と続けた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top