※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ナヤ・リヴェラ、元彼マーク・サリングのポルノ所持事件に「驚かない」

「glee/グリー」でサンタナ役を演じて人気だったナヤ・リヴェラが自叙伝「Sorry not Sorry」を発売。その中で、元彼マーク・サリングが起こした児童ポルノ所持事件については「驚いていない」と表現。一体どういうことなのか?

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ナヤ・リヴェラ&マーク・サリング-(C)Getty Images
ナヤ・リヴェラ&マーク・サリング-(C)Getty Images
  • ナヤ・リヴェラ&マーク・サリング-(C)Getty Images
  • マーク・サリング -(C) Getty Images
  • マーク・サリング -(C) Getty Images
  • マーク・サリング -(C) Getty Images
  • ナヤ・リヴェラ-(C)Getty Images
  • ナヤ・リヴェラ -(C) Getty Images
「glee/グリー」でサンタナ役を演じて人気だったナヤ・リヴェラが自叙伝「Sorry not Sorry」を発売。その中で、元彼マーク・サリングが起こした児童ポルノ所持事件については「驚いていない」と表現。一体どういうことなのか?

「glee/グリー」で共演中に交際していた2人。夢中だったのはナヤの方で、ほかの女の子とも遊んでいたマークへの嫉妬心から、マークの愛車に生卵を投げつけたことも。最終的にマークに「捨てられる」という形で破局を迎えた。

そして数年後の2015年12月にマークが児童ポルノ所持で逮捕されることになった。「People」誌によるとナヤがこの事件について初めて聞いたのは息子の乳母からだったそうで、「驚いたとは言えないわ。ただ『何やってんのよ!』って感じだったけどね」と語っている。

マークに振られたのはその当時は最悪なことであったが、「もしあのとき別れてなかったら? マークの家のベッドで寝ていて、警察がドアをぶち破って突入してきたら? って想像すると…」と別れてよかったとしみじみ。

「誰にでもふり返って考えると、『何で付き合ったのかな?』と思うような交際相手がいると思うの。でも学ぶことがあるだろうし、後悔もしない。もちろん、パソコンに大量のポルノを隠し持ってたような人間が相手だったら、後悔しか残らないけどね」とマークに対して痛烈な皮肉を放ったナヤ。結婚して子どもにも恵まれ、いまは幸せそうで何よりだ。
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top