※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】「JJCC 」サンチョンがメンバー初日本での単独トークイベント出演!「カフェ・アントワーヌの秘密」試写会に25組50名様

〆切り:11月11日(金)

プレゼント イベント
注目記事
「カフェ・アントワーヌの秘密」
「カフェ・アントワーヌの秘密」
  • 「カフェ・アントワーヌの秘密」
  • サンチョン
〆切り:11月11日(金)

日時:11月21日(月)18:00開場/18:30開演
場所:韓国文化院 ハンマダンホール(東京・四谷三丁目)


ロマンティックな恋を夢見ながら、占い師として生計を立てているバツイチ女子ヘリム。そんな彼女が営む占いカフェ“マダム・アントワーヌ”の2階に、ある日突然、まったく同じ名前の心理相談センターが引っ越して来る。センター長で、冷徹な心理学者のスヒョンは、愛が存在しないことを証明するためにある実験を開始。“肉食系年下男子”スンチャン、“頭脳派イケメン”ジホをヘリムに接近させ、自らも猛アプローチをかけ始める。ヘリムは突然のモテ期に戸惑いながらも、次第にスヒョンに心を寄せていくが…!?

崖っぷちアラサー女子が、タイプの違うイケメン3人から次々と告白されて、夢のようなラブ生活を始めるも、そこには大きな秘密が隠されていて…先読みできない男女の恋の駆け引きをウィットとリアリティあふれるストーリーで描き出すドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」のDVDが12月2日(金)よりリリースされる。心理学者の“クールな完璧男子”を演じるのは、「抱きしめたい~ロマンスが必要~」「恋愛の発見」などで洗練されたルックスと甘いラブコメ演技で多くの女性を虜にしてきたソンジュン。対するヒロインには、「美女の誕生」のハン・イェスル。彼女を取り巻くイケメン男子には、「恋愛じゃなくて結婚」で俳優としても確実に進化を遂げている人気アイドルグループ「2AM」のジヌン、モデル出身の新鋭イ・ジュヒョンがキャスティング。

こちらのリリースを記念して、本作に特別出演しており、ジャッキー・チェンがプロデュースしたボーイズグループ「JJCC」のマンネ(末っ子)として人気を博すサンチョンと、人気MC・Yumiによるスペシャルトーク付き「カフェ・アントワーヌの秘密」試写会に25組50名様をご招待。

※当日はMC・Yumiさんとサンチョンさんが登壇予定。予定は急遽変更になる場合がございますので予めご了承ください。
※本試写会は、「カフェ・アントワーヌの秘密」第1話を上映いたします。

送信
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top