※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マイケル・ファスベンダー、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』出演オファーを受けていた

マイケル・ファスベンダーが『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』への出演オファーを受けていたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マイケル・ファスベンダー-(C)Getty Images
マイケル・ファスベンダー-(C)Getty Images
  • マイケル・ファスベンダー-(C)Getty Images
  • マイケル・ファスベンダー
  • マイケル・ファスベンダー-(C)Getty Images
  • マイケル・ファスベンダー-(C)Getty Images
マイケル・ファスベンダーが『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』への出演オファーを受けていたようだ。

マイケルは同作に向けてJ・J・エイブラムス監督と当初話し合いをしていたというものの、製作がスタートした時期はあまりにも多忙であったため、そのチャンスを見逃すことになったという。

ジョシュ・ホロウィッツのポッドキャスト「ハッピー・サッド・コンフューズド」でマイケルは「ある役について話をしたんだ。話し合いはしたよ。でもエイブラムスが始めようとしていたあの夏、僕は何か別のことで確か忙しかったんだよ」と明かした。

そんな大作への出演こそ逃したマイケルだが、来年には『プロメテウス』続編となる『エイリアン: コヴナント』が控えているほか、別の大作シリーズ『X-MEN』でのマグニート役でもよく知られている。

しかし、つい先日には俳優業から休みをとる意向を明らかにしていたところだ。先日のインタビューでマイケルは「ずっと目いっぱいだったからね。僕にはすごいやる気とエネルギーがあったから、すっかりのめり込んだのさ。でもこれからはちょっと大人しくするよ。ここ5年間、僕はワーカホリック寸前のようだったからね。次々映画に出ていたんだ」と話していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top