※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【3時のおやつ】パティスリー キハチの新年をお祝いする期間限定の「新春スイーツ」発売!

パティスリー キハチの各店舗(一部店舗を除く)では、新年をお祝いするスイーツ新作2種を含めた3種が12月26日(月)より順次発売!

最新ニュース スクープ
注目記事
パティスリー キハチの各店舗(一部店舗を除く)では、新年をお祝いするスイーツ新作2種を含めた3種が12月26日より発売となるほか、新春におすすめの季節のロールケーキなどが登場。新春を彩るパティスリー キハチの新春スイーツをいち早くチェック!

甘酸っぱいラズベリーと香りのよいカシスを加えたベリームースに、カシス・クランベリー・ラズベリーのジュレを重ね、チーズムースを合わせた「ガトールージュ」(562円)と、ピスタチオムースの中に、ホワイトチョコレートムースとブラッドオレンジジュレを合わせた「ガトーピスタチオ」(627円)の新作2種のケーキは12月26日(月)~2017年1月10日(火)の期間限定で登場。色鮮やかなケーキが新年の喜びを大切な人と分かち合うひとときにぴったり。

フランス語で「あけましておめでとう!」の意味を持つ「Bonne Annee (ボナネ)」という名のニューイヤーケーキは、アーモンド入りのプレーンとココアの生地にマロン風味のシロップをたっぷりとしみこませチョコレートクリームをサンドして縁起の良い白と黒の市松模様に仕立てた。1月2日(月)~1月6日(金)の期間限定発売。価格は、1,944円。

また旬のいちごを使った「季節のロール ストロベリー」(カット 584円/ハーフ2,268円)は紅白の新春カラーでお正月に家族で食卓を囲むときのデザートにもぴったり。通年を通して人気の「キハチトライフルロール®」(カット 562円/ハーフ2,160円)と併せてチェックして。
《text:cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top