※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェームズ・フランコ、ロマンス方面は苦手!?

ジェームズ・フランコは「ロマンス部門は苦手」なのだそうだ。ジェームズは恋のお相手をうっとりさせるような態度がとれないため、恋愛に苦戦するのだという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェームズ・フランコ-(C)Getty Images
ジェームズ・フランコ-(C)Getty Images
  • ジェームズ・フランコ-(C)Getty Images
  • ジェームズ・フランコ
  • ジェームズ・フランコ- (C) Getty Images
  • ジェームズ・フランコ-(C)Getty Images
  • ジェームズ・フランコ-(C)Getty Images
ジェームズ・フランコは「ロマンス部門は苦手」なのだそうだ。ジェームズは恋のお相手をうっとりさせるような態度がとれないため、恋愛に苦戦するのだという。

「ロマンス部門は苦手なんだよね」「優しい方だと思うんだけど、壮大な意思表示があまり得意じゃないんだ。もうちょっと努力しないとね」とジェームズは語る。

そんな恋には恵まれないジェームズとは裏腹に弟デイヴはアリソン・ブリーと来年挙式予定になっており、ジェームズもとても楽しみにしているそうだ。ジェームズは「エンターテイメント・トゥナイト」に「弟は2月に挙式予定なんだ。彼は式についてかなりカジュアルにしていると思うよ」と話した。

そんなジェームズは以前、自分が「ちょっとゲイだ」と発言していたこともあった。

「僕のセクシャリティーについて注目がちょっと集まり過ぎている気がするね。まず聞きたいのは、なんでそんなこと気にするんだってことなんだ。僕がセレブだから人は僕がセックスする相手を気にするってことなんだろ。でも一緒に寝る相手によってゲイとストレートが定義されるのであれば、僕はちょっとゲイなんじゃないかな。そこが僕の忠誠心や感受性のある場所で、自分の定義の仕方さ。だからそうでね、ゲイのジェームズはいるよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top