※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベラ・ハディッドに新恋人現る?

ベラ・ハディッドに新たなロマンスが囁かれている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ベラ・ハディット-(C)Getty Images
ベラ・ハディット-(C)Getty Images
  • ベラ・ハディット-(C)Getty Images
  • ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンド-(C)Getty Images
  • ベラ・ハディッド
  • ベラ・ハディッド-(C)Getty Images
  • ザ・ウィークエンド-(C)Getty Images
  • ザ・ウィークエンド&ベラ・ハディッド/「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショー2016-(C)Getty Images
  • テイラー・ヒル&ベラ・ハディット-(C)Getty Images
ベラ・ハディッドに新たなロマンスが囁かれている。

1年半交際していたミュージシャンのザ・ウィークエンドと昨年11月に破局しているベラが20日(現地時間)、会員制クラブのアナベルズで開催された英ファッション誌「LOVE MAGAZINE」と「Burberry(バーバリー)」によるロンドン・コレクションのパーティーにて、フォトグラファーとよい雰囲気になっているところを目撃された。

ある関係者は「New York Post」紙のページシックス欄に、2人はいちゃついていて、ずっと互いに囁きあっていたと話している。

会場には、ベラの姉ジジをはじめ、エリー・ゴールディングらの姿もあったようだ。

今月、ベラはザ・ウィークエンドとの破局に向き合うのが苦しいと認めていたところだった。「私にとって初めての破局なの。それにかなり公よね。部外者は私がよくやってるって思うかもしれないけど、いっつも私の心の中にあることなの。いつも重く感じるわ。しばらくは辛いわね。愛は苦しい。でも、乗り越えなきゃならないの」「でも、私は彼をこれからもずっと尊敬するし、愛し続けるわ」。

ザ・ウィークエンドは現在セレーナ・ゴメスに夢中で交際を始めたとみられている。

ベラとこのフォトグラファーとの関係について、ベラの代理人はコメントを出していない。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top