※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「スーパーナチュラル」ジャレッド・パダレッキ、女児誕生!

「スーパーナチュラル」ジャレッド・パダレッキ(34)に第3子となる女児が誕生した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
「スーパーナチュラル」ジャレッド・パダレッキ(34)に第3子となる女児が誕生した。

妻ジュヌヴィエーヴ・コルテーゼ(36)との間にオデットちゃんが3月17日に誕生したことを27日(現地時間)、ジャレッドは自身のツイッターで報告している。

ジャレッドとジュヌヴィエーヴにはすでにトーマス君(5)とシェパード君(3)という2人の息子がおり、ジュヌヴィエーヴは自身のインスタグラムに長女となるオデットちゃんを抱いた自身とオデットちゃんの名前と誕生日が記されたハートのタグが写った写真を投稿し、この嬉しいニュースをファンに伝えた。

ジャレッドは昨年11月、トーク番組「ライブ!ウィズ・ケリー」出演時に第3子が誕生することを伝えていた。

ジャレッドがサム・ウィンチェスター役で出演している米ドラマ「スーパーナチュラル」にジュヌヴィエーヴがゲスト出演したことをきっかけに知り合った2人は、2010年にジュヌヴィエーヴの地元であるアイダホ州サンバレーで挙式した。

ジャレッドは以前、日々成長し、新しいことを学ぶ自身の小さな子どもたちを置いて、仕事でしばしば家から離れなければならないことが本当に嫌だと父親としての心境を語っていたことがある。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top